検索窓
今日:8 hit、昨日:73 hit、合計:150,503 hit

6 ページ7

耀哉「では柱合会議を…」


竈門「ちょっと待ってください!!」


え?なにお館様の言葉遮ってんの?え?


竈門「その傷だらけの人に頭突きさせてもらいたいです 絶対に」


隠「黙れ!!黙っとけ」


隠が頑張って柱から引き剥がそうとしてる。
今日隠不憫すぎてちょっと涙出てくる。


竈門「禰豆子を刺した分だけ絶対に!!」


あぁもう!ビースカビースカうるさいなぁ!

敬愛するお館様の言葉を遮られて怒り絶頂のタイミングで身内を庇うときたもんだから、流石にイラつくよ。まじで声出しそう。我慢我慢。


そのあと霞柱の時透無一郎さんが竈門隊士に石をぶつけて蝶屋敷へ強制搬送。しかも脅し文句みたいなこと言い出しやがったあの餓鬼。隠がほんと涙目になりながら土下座。ほんと隠が不憫で仕方がない。




ーーーーー


耀哉「今日はね、皆に紹介したい子がいるんだ」


多分柱の人はみんな新しい柱だと思ってる。その逆、古株でした。

なんてことを言ったら某傷だらけ星人に殴られる。やめとこう。


耀哉「おいで、A」


『以前、鬼殺隊の柱として活動しておりました。雪篠Aと申します。長らく長期任務で柱を一時的に降りましたが、任務が少なくなりました故再び柱として活動させていただきます。どうぞよろしくお願いします』


え。めっちゃ丁寧に話してんじゃん私偉い。帰り道団子買ってこ。


耀哉「Aの言う通り、彼女は長期任務に長けているんだ。本当はもっと前に彼女の存在を知らせるべきだと思ったんだが長期任務の所為で柱合会議に出席出来ないこともある。彼女が希望したんだ。どうか許してほしい」


吃驚するよね。気配がそう語ってる。今回はタイミングが悪かったかな?柱合裁判でイライラしてる時に前代未聞な柱が紹介されるんだから。


前の知り合いだった柱1人もいないじゃん泣きそう。


ーーーーー


耀哉「これで柱合会議を終わりにするよ」


「「「御意」」」


よし。帰り道に団子買って帰ろう。

残念なことに今の柱には気が合いそうな人はいない。


『おいで、翠恋』


柱の鴉が任務だ任務だと叫び出しているのは置いといて、翠恋を呼ぶ。


翠恋「柱合会議オ疲レ様!帰ルノネ?」


『そうだね。今のところ任務もないみたいだし、帰り道になんか買っていこうと思ってる。翠恋は何がいい?』


翠恋には任務外内問わずお世話になっているから、と付け足すと嬉しいのか小さく飛び回る。


翠恋「嬉シイ事言ッテクレル!ソウネェ…生肉ガイイワ!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ツンデレに磨きがかかってるアオイちゃん可愛い。 (10月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - ましゅまろさん» あれ〜………(諦め)私の頭が鳥以下な件について。コメントありがとうございます!好みの作品だなんて!!発狂したくなるレベルですね(真顔) (2023年4月25日 18時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃ好みの作品だぁ!鬼殺隊最強は、柱ではない何者かってあんのに夢主が雪柱な件について (2023年4月25日 18時) (レス) id: 4b890a40d0 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!夢主様最強っていいですよね!!コメント支えになりますヽ(*'▽'*)ノ (2023年3月15日 22時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - コメント失礼します…!夢主ちゃんが最強すぎて凄すぎます!(語彙力どうした)これからも頑張ってください! (2023年3月15日 22時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ | 作成日時:2023年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。