検索窓
今日:6 hit、昨日:73 hit、合計:150,501 hit

40 ページ43

一行は最初、''ときと屋''へ向かった。


炭子、猪子、善子の3人はAの化粧の腕前により女子、更に美人になっていた。


女将「やだ旦那!!こんな美人3人もどうしたんだい!!」


『そうでしょうそうでしょう?1人貰ってくれません?』


女将さんの質問を濁し、適当に言葉を並べた。


女将「じゃあ真ん中の子を貰うよ!素直そうだし」


旦那「ありがとうなぁ旦那」


『いいえ。それでは』


男装したAの顔面と化粧の腕前によりあっという間に''ときと屋''に1名押し付けることが出来た。


炭子、就職決定。




次に炭治郎抜いた3名は''荻本屋''へ向かおうとした。


伊之助「オイ!なんかあの辺人間がウジャコラ集まってんぞ!」


『''花魁道中''だよ。1番位の高い遊女がお客を迎えに行ってるの。あれは''ときと屋''の鯉夏花魁だね。』


伊之助「歩くの遅っ。山の中にいたらすぐ殺されるぜ」


伊之助を至近距離で見つめる人物が1人。その人物は''荻本屋''の遣手。


遣手「ちょいと旦那。この子うちで引き取らせて貰うよ。いいかい?''荻本屋''の遣手…アタシの目に狂いはないのさ」


『''荻本屋''さんですか!ありがとうございます!』


猪子、就職決定。




『…………』


善逸「…………」


『…京極屋に向かおうか。』


善逸「ハイッ」



売れ残った善逸こと善子とAは最後に本命と言える、''京極屋''へ行った。


Aの潜入任務と、宇髄の嫁の須磨・まきを・雛鶴によって''京極屋''に鬼がいるのは半ば確定していた。


Aが言葉巧みに善逸を褒め称え、''京極屋''に強引に押し付けた。


『この子耳がいいんですよぉ。1度聞いちゃえば三味線でも琴でも何でも弾けちゃうんですよぉ』

『根がとってもいい子ですよぉ。素直です』

『作法も一通り教えたら覚えました。記憶力もいいんですよぉ。女将さんや旦那さんの癪にさわることはしないと思いますよぉ』


女将「うちで貰うよ!!ありがとうねぇ旦那!!!」


『ありがとうございます。それでは〜』


女将はAの男装、とろけそうな声と何よりも美しい瞳に負けたようだった。


こうして''ときと屋''に炭治郎、''荻本屋''に伊之助、''京極屋''に善逸が潜入した。


各々、''鬼''を討伐する為、動き出す。




『成功したね。そろそろ大きい戦いが始まるよ。』


翠恋「遂ニ…ネ」


『もし仮に私達が今追っているのが上弦だとしたら、無惨に一気に近付ける。気を引き締めて行こう。』

作者から→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ツンデレに磨きがかかってるアオイちゃん可愛い。 (10月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - ましゅまろさん» あれ〜………(諦め)私の頭が鳥以下な件について。コメントありがとうございます!好みの作品だなんて!!発狂したくなるレベルですね(真顔) (2023年4月25日 18時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃ好みの作品だぁ!鬼殺隊最強は、柱ではない何者かってあんのに夢主が雪柱な件について (2023年4月25日 18時) (レス) id: 4b890a40d0 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!夢主様最強っていいですよね!!コメント支えになりますヽ(*'▽'*)ノ (2023年3月15日 22時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - コメント失礼します…!夢主ちゃんが最強すぎて凄すぎます!(語彙力どうした)これからも頑張ってください! (2023年3月15日 22時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ | 作成日時:2023年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。