検索窓
今日:22 hit、昨日:73 hit、合計:150,517 hit

1 ページ2

『…明日、柱合会議に?』


翠恋「ウン!オ館様カラ柱合会議ニ来イトノ指示!」


『了解…ご苦労様…明日に備えて寝ようか。』


翠恋「ソウネ!A!オヤスミナサイ!」


『……おやすみ。』


私は柱の中でも極めて例外的だと思う。

私が潜入、つまり長期任務に優れているということもあり、柱合会議に出席出来ない可能性が高いから。


他の柱の人が不快に思わないため、私はお館様に私の存在を隠してほしいと頼み込んだ。
お館様は快く了承してくださった。

現在の柱の中では誰も私の表舞台時代は知らない。まあ、知られて困ることは何もないのだけれど。




『………ん』


翠恋「A!オハヨウ!柱合会議ガ始マルマデ2時間ヨ!」


『翠恋、おはよう。2時間…準備が出来たらすぐにお館様のお屋敷に行こうか。』


翠恋「ワカッタワ!」


そう言って私は隊服の上に羽織を着て、朝食を済ます。


『翠恋、行こうか。』


翠恋「ウン!」




こういう件でも私は極めて例外的だと思う。

お館様、及び産屋敷一族に忠誠を誓った私は光栄なことにお館様からも信頼をもらっている。


私は隠がいなくても産屋敷邸に行ける。

存在が露呈しないように。特に産屋敷邸に行くには多くの隠に姿をさらけ出してしまうから。折角ここまで姿を隠してきたのに産屋敷邸へ赴く時に存在を知られてしまっては全て水の泡。


ーーーーー


『翠恋、まだ柱は集まっていないよね?』


翠恋「大丈夫!誰モ来テナイワ!」


翠恋はお屋敷の庭へ行った。


私はそっとお館様のお屋敷の門を叩いた。

相変わらず、立派なお屋敷だ。


『失礼します、雪柱の雪篠Aです。産屋敷耀哉様の命により、ご訪問させていただきました』


暫くすると、お館様のご子息様、ご息女様である耀利哉様、かなた様、くいな様がこちらへやってきた。



輝利哉「雪篠様、ようこそおいでくださいました。」


かなた「父上、お館様はこちらです。」


くいな「こちらへお願いします。」


私はご子息様の輝利哉様、ご息女様のかなた様、くいな様に案内されてお屋敷の中へと足を踏み入れた。

暫くすると、ある部屋に案内された。

おそらく中にいるのはお館様、お館様の奥方であるあまね様、そしてお館様のご息女の中では上にあたるひなき様とにちか様だろう。


くいな「お館様はこちらです」


『ご案内誠にありがとうございました。』




ーーーーー




『失礼致します、お館様』


耀哉「Aかい?よく来たね」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ツンデレに磨きがかかってるアオイちゃん可愛い。 (10月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - ましゅまろさん» あれ〜………(諦め)私の頭が鳥以下な件について。コメントありがとうございます!好みの作品だなんて!!発狂したくなるレベルですね(真顔) (2023年4月25日 18時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃ好みの作品だぁ!鬼殺隊最強は、柱ではない何者かってあんのに夢主が雪柱な件について (2023年4月25日 18時) (レス) id: 4b890a40d0 (このIDを非表示/違反報告)
あまみやはくり(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!夢主様最強っていいですよね!!コメント支えになりますヽ(*'▽'*)ノ (2023年3月15日 22時) (レス) id: 0bb6841a40 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - コメント失礼します…!夢主ちゃんが最強すぎて凄すぎます!(語彙力どうした)これからも頑張ってください! (2023年3月15日 22時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ | 作成日時:2023年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。