検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:26,983 hit

六話 ページ7

その山で、彼女は一人の少年に出会った。少女はなぜかその少年に興味を持った。彼女は戸惑い、何なのかを突き止めようと、少年について行った。少年の家の隣に小屋を立て、其処に住んだ。





少年と少女はすぐに仲良くなり、少女はもっと少年のことが知りたくなった。二人は付き合い始めた。双子の兄も、なんだかんだ言いながら祝福していた。



少女は、少年と出会ってから物事を楽しめるようになった。些細なことでも顔をほころばせ、すぐ顔をむくれさせる。幼少期の面影はもうどこにもなかった。




ある日、少女は異変に気がついた。鬼がいたのだ。少女は己の持っている力すべてを使い、朝になるまで鬼をたくさんの薪割り用の斧で朝まで切り続けた。

傷だらけで満身創痍な中、双子に慌てて駆け寄ると、ふたりとも倒れていた。重症な兄の方はもう事切れていた。弟の方はと急ぐと、まだ脈はある。少女は辛いのも、悲しいのも、痛いのも忘れ、無我夢中で山を降りようと山道に行くと、知らない人がいて、彼女はそこで倒れた。







彼女が起きると、知らないところにいた。少年は大丈夫かと慌てて起き上がると、周りの人が止めるのを振り払いがむしゃらに廊下を走った。そこで少年と再開した。彼女は歓喜したが、それもつかの間だった。









”君、誰?” 少年はそう言って小首をかしげた。彼女が絶望するのもつかの間、少年はいきなり頭を抑えて苦しみ、蹲って悶始めた。慌てて医師が駆け寄り、少年を担いで病室に戻る間、彼女は説明された。少年には、記憶がない、無理に呼び起こそうとすると激痛が走る、と。









そのとき、彼女の声は消えた。









大正コソコソ噂話

Aの口調が不安定なのは、わざと口調を変えているから。低い声のカラスから女っぽい声が出たらちょっとな…と思ったからです。本当は、普通の女の子のような口調です。

七話→←五話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃん - 初めて見ました。頑張ってください!! (2022年1月22日 10時) (レス) @page22 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
天羽ステラ(プロフ) - コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年10月13日 19時) (レス) id: f35bb53857 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月6日 19時) (レス) @page1 id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽ステラ | 作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。