検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,145 hit

.06 ページ7

.your side

「おはよう」

彼の家から直接大学へ向かい、無事講義までに教室へ入ることができた。酔いの抜けきらない様子を見た友人たちはわたしをからかってきたが、まさか恋人と別れたとは言いづらく適当にお茶を濁した。

講義までに時間があるなと腕時計を見たところで、ネックレスとイヤリングの存在を思い出す。折角手元にあるのだからつけても良いかと思い鞄を探った。

「……あれ」

イヤリングの片方が見つからない。しかしどこかで落とした記憶もないので、もしかすると彼の家にあるのかもしれない。

鞄を探ったわたしを見て恋人から連絡が来たのかなと未だ朝から恋愛話に盛り上がる友人にため息を吐く。けれどもこの子ならば知っているのではないだろうか。

「ねえ、喫茶ポアロの場所って分かる?」

安室透の職場。

今日は休みだと言っていたから行ってもイヤリングは当然ないだれう。折角教えてもらったから行こうとは思っていたけれど、まさかこんなに早く再会することになるとは。

友人はすこし目を目開き、まさかAまで店員さんの虜だったとはと呟いたもののわかりやすい順路を教えてくれた。

.07→←.05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ism | 作成日時:2018年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。