検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,442 hit

檸檬8 ページ8

「中原幹部と私で敵組織の殲滅ですか?」




「二人一緒だけど今回は君が主だよ。

君の異能なら効率よく殲滅できるからね。


昨夜、中原君がその組織の支部を壊してくれたが、




情報によるとあと二つほど支部がこの街にあるそうなんだ。




そこで君にその二つを同時に爆破する。」



いいね、





有無を言わせない首領の圧は毎回冷汗がでる。



「…ハッ、承知しました」


手を胸に頭を下げ、そして、その間に疑問に感じた事を考える。




「…(何故私なのだろう。)」






にぃさんでもよかったはずだ。





私よりも優秀な








兄さんが作った檸檬爆弾をその支部に投げ入れた方が簡単なのでは?







そちらの方が…






「君の兄の爆弾は昨夜使用したから敵から危険だとばれてしまっているのだよ」




「ッ、」




私の心を見透かしたように首領は妖しく微笑んでいる。

本当、首領の前ではいつか心臓が止まってしまいそう。



「今回は奇襲作戦だよ。




つまり隠密にその支部に異能を仕掛けなさい。君が得意とするところだ。期待しているよ」



「ハッ」




「あと、爆発の大きさは君の判断で。




全力で発散してきたまえ…」




「「?」」




発散…?




中原幹部と私はその言葉を理解することが出来なかった。

檸檬9→←檸檬7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Allen Hara(プロフ) - かなでさん» 本当に梶さんの小説少ないですよね…思いつきで書いたのですが、喜んでくださり嬉しいです!更新頑張ります (2020年1月18日 15時) (レス) id: 25b55a3639 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 文章も簡潔で分かりやすいです!文才分けて欲しいくらいですね…梶さんの小説少ないので有難いです!更新頑張ってください(o^^o) (2020年1月18日 12時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)
Allen Hara(プロフ) - ソマリさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! よろしくお願いします (2020年1月16日 19時) (レス) id: 25b55a3639 (このIDを非表示/違反報告)
ソマリ - 凄く面白くって続きが気になります。更新楽しみにしています。(o^―^o) (2020年1月16日 14時) (レス) id: b11eed02a4 (このIDを非表示/違反報告)
Allen Hara(プロフ) - かぼすジュースさん» 初めまして!コメントありがとうございます!!更新してすぐにコメントを頂き本当に嬉しい限りです。更新頑張ります!!よろしくお願いします (2019年8月6日 21時) (レス) id: 25b55a3639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトサファイア x他1人 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。