検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:240,915 hit

13 Alice ページ13

「ん…」

翌朝。
どうやら赤城に腕枕をされていたようで、筋肉質な感触と目が覚めた。

「おはよぉ…」

寝起きの無防備でボンヤリしてる感じを装って、赤城に抱きついて、ドキッとさせておく。

なぜかって?今私が赤城といるのは、昨日はあくまで弱っていたところにつけこんだ吊り橋効果といっても差し支えない方法だったから。

翌朝冷静になって、赤城の性格から察するに、ワンナイト・ラヴですませてしまう可能性がある。

だから。

「…な、シた後に言うのはおかしいかもしれないけど、俺たち、付き合わないか?」
「…いいよ」

正式な“恋人”になった言質をとっておかなくちゃいけない。

「ふふ、深月、よろしくね♪」

ぎゅう、と抱きついて涙目で見上げる。庇護欲を誘う。

「…なんで泣いてるの?」
「誰かと眠るなんて、久しぶり…すごく、幸せ」

これは本当。
幼い頃、親と眠ったことはあるけど、それだけだ。
すごく、幸せ。

「俺も…」

考えてみたら、深月も私と同じか、それよりも酷い孤独や哀しみと闘ってきたんだよね。

そう思うと愛着もわいてくるけど、心を許したりはしない。信じられるのは自身だけ。

まぁ、でも深月のことは好きっちゃ好きだ。ステータス的にも申し分ないし、何より、私と似ていて、予想しやすい。

こっちと本当の目的を明かして、協力者にでもなってくれたらすごく助かるのだが。

流石に今は明かさない。日が浅すぎる。打ち明けるのは、もっと私に溺れてから…

ちなみに、白石麗央には自ら手をくだす必要はない。
おおかた美春の一番弟子の玲奈辺りで事足りるだろうし、白石ホールディングスの御曹司はリゲルコスメの怒りを買うほど馬鹿じゃない。

でも、ここで気を抜いてはいけない。


ハートの女王と、まだ闘ってない。


絶対、潰してやる…っ!

私は深月の胸の中に顔を埋めて、歪んだ自分の表情を隠した。

14 Queen→←12 Alice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりいゆ - なんですかこの神作は。最高じゃないですか。 (2023年1月16日 19時) (レス) id: 4ccaad0680 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - この小説見つけられてよかった!!!!こんなに面白いのは初めて!!!!復讐劇系が面白いと思えたのも初めて!! (2023年1月9日 12時) (レス) @page23 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
西園寺氷空音(プロフ) - lkwistervenさん» そうですね!!やっぱそうですよね! (2019年8月12日 18時) (レス) id: 79f8ec9787 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - 西園寺氷空音さん» きっとそうだよ!私もだから!作者様って語彙力高いよね! (2019年8月12日 12時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
西園寺氷空音(プロフ) - このアリスちゃんどっちかというと悪女になってきてるのにイライラしたりしない……なぜだ……そうか!作者様の語彙力がありすぎるからだな (2019年8月11日 14時) (レス) id: 79f8ec9787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーみ | 作成日時:2018年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。