検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:154,257 hit

94 ページ45

.


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、レコーディング中。
 
 

 
 
 
 
 


 
 
歌については、全くの無知なので……














私は、何も言いません。←








下手に口出しするよりかは、黙ってた方がいいと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 (すごいなぁ………) 」






















やってはやり直して、またやって……















ずっとその繰り返し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッパたちは、何度も満足の行くまで、歌い続けてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それほど、力を入れてくれると思うと、考えた側の人間として、とても嬉しくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「………そろそろ1回休もう?









集中力、切れちゃうよ?」


 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
やり過ぎて体調不良になるのが、一番やなことだし、避けたいこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で買ってきておいた、飲み物を全員に手渡した。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、7人全員が歌詞とにらめっこしたまま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………少し、リラックスしたらいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TH「あぁ!!!




なんか、上手く行かない〜!!!」

SJ「ほんと」

NJ「でも、だいぶ良くなってる気がする」

JK「……A、どう思った?」

「え、私!?








全くの無知だから、何言えばいいのか、さっぱりわかんないよ?









周りは、すごい良いって言ってたよ」

JM「普通に、気になるだけ(笑)





率直な感想、お願い」

「ん〜…………









あ、最後のさアカペラ……?」

HS「うん、あるよ」

「そこが、キレイだなぁって」


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想、普通だ(笑)









でも、本当に思ったこと。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

95→←93


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleo - アヨンさん» 嬉しいコメントありがとうございます!とても励みになります^^ 質問の件ですが、Aliceは“テテのことまだ好きだけれど、彼女がいるので身を引こうとしている”状況です。最終的には、テテと結ばれます!なので、最後までお付き合いお願いします(笑) (2017年6月29日 22時) (レス) id: 88ef8f00af (このIDを非表示/違反報告)
アヨン - あと、質問なのですが、………………これ、テテ落ちですよね?!主人公がなんか諦めかけてて不安なんですが…。なんか苦情みたいになっててすみません。少し不安になって。これからも頑張ってください!応援します!長くなり、すみません(泣)(汗) (2017年6月25日 2時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
アヨン - 面白いです!私もテスト期間ですがこれに熱中し過ぎてちょっとヤバイ(笑)汗 そんくらい面白いです! (2017年6月25日 2時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
cleo - ロアさん» ありがとうございます! そういって頂けて、嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします。 (2017年3月18日 5時) (レス) id: 88ef8f00af (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 面白いです。 (2017年3月14日 21時) (レス) id: 221a3c8193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleo | 作成日時:2017年2月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。