検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,572 hit

長曾我部蕨/関係 ページ11

関係:募集中です!

・海住彼方 「彼方ちゃん」「蕨さん」
 彼方の思い付きによく乗って遊んでいる。
 実はかなり危ないコンビ。
 「蕨さ〜ん、いいこと思いついちゃいました!」
 「ふふ、どんなものですか?」

・角陸遥 「遥くん」「蕨さん」
 実は姉より慕っているのかもしれない。(気づいていない)
 二人ともお互いの気持ちがすぐわかる。
 「遥君、ちょっといいですか?」
 「おー、蕨さん。またいいこと思いついたんですねえ」

・絵空亜子 「亜子ちゃん」「蕨さん」
 学園で苦悩の梨とかアイアンメイデンについて語っているのはたいていこの二人。
 三姉弟の中で一番蕨と気が合うのかもしれない。
 「蕨さん!今日はファラオの牡牛について語りましょう?」
 「ええ、いいですよ。でも、よくわからないですわ。」

・阿澄詩絵 「詩絵ちゃん」「蕨姉さん」
 自分のいとこ。少し詩絵を振り回し気味だが、全然平気らしい。
 一番忍術学園の生徒の中での交流歴が深い。
 自身も妹のようにかわいがり、詩絵も姉のように慕っている。
 詩絵だけお互いタメ口。
 「は〜、聞いてくれる?」
 「どうしたの?」

・立花仙蔵 「立花さん」「長曾我部」
 時々髪型や紙質について相談してたりしている。
 
・池田三郎次 「三郎次くん」「蕨さん」
 泳ぎが苦手な蕨に時々教えている姿が目撃されている。

・不破雷蔵、能勢久作、二ノ坪怪士丸、摂津のきり丸
 「雷蔵くん、久作くん、怪士丸君、きり丸くん」「蕨さん」
 頼れる委員会の後輩。すごくかわいがっている。

・中在家長次 「長次さん」「蕨」
 六年生の中で一番目に仲がいい(二番目は小平太)。
 同じ委員会同士でもあるため、お互い助け合っている

長曾我部蕨/サンプルボイス・その他→←長曾我部蕨/【RKRN】【募集企画】風の舞う学園の物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絶望的な青蘭 | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。