検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:31,312 hit

心配くらいさせろよ3*セオ ページ9

sideA


セオの家にて。


セオ「A」


『?』


次の瞬間セオに抱きしめられた。


セオ「よかった…」


『えっと…』


セオ「Aが倒れた時、肝が冷えた。オレが、ちゃんと止めてれば、もっとAを見てたらって、後悔した。」


『うん。』


セオ「だからさ、頼むから、無理はしないでくれ…!お前の彼氏なんだから、心配くらいさせろよ…!」


『ごめんね。』


セオが、本気で心配してくれたことがすごく伝わってきた。


セオ「わかればよし。んじゃ、風呂入ってこい。」


『…ん。』


風呂上がりにはいつも通り、セオが髪を乾かしてくれて、ベッドに向かった。


ベッドに寝転がった瞬間、セオが覆いかぶさってきた。


『…!?寝るんじゃないの?』


セオ「寝るよ?その前に…無理したお仕置き。」


セオからキスの嵐が降ってきた。


『んっ…ちょっと、セオ…!ぁ…んんっ…』


セオ「っ…ん………ん、んん…」


ちゅ、ちゅ、とわざとたててるとしか思えないリップ音。


息苦しいし、恥ずかしいしでいろいろ限界なので、セオの胸を叩く。


セオ「…んで?懲りた?」


『…はい。』


セオ「ま、今日は疲れてるだろうからここで辞めといてやる。けど、回復したら…覚悟しとけよ?」


うわあ…これ、フルコースだ…


『ん。』


セオ「んじゃ、今度こそ寝るぞ。」


『うん、おやすみ。』


セオ「ん。おやすみ。」


sideセオ


あっぶなかった…


Aは籠りっきりで、しばらく恋人らしいこともできなかった時にあれはまずい…


何度もあれくらい、いや、あれ以上をしてるのに、キスひとつで真っ赤になるAは心底可愛い。


その上涙目ときた。


男としてはやっぱり唆るわけで。


しかも、自分が本気で愛してる女となれば余計にそうなる。


病み上がり…しかも睡眠不足でもある彼女を無理させる訳にはいかなかったからあそこで留まったけども、自分の理性を褒め讃えたい。


いや、マジで。


なんて、Aの髪を梳きながら考える。


たしかに、Aは並々ならぬ才能がある。


さらに、好奇心は人の何倍も強くて、努力家で…いつも、周りを見ている。


にこにこと笑顔を絶やさなくて、頭の回転もはやくて。


でも、自分がどれほど大切にされてるのか、わかっていなさすぎる。


だから平気で無茶をする。


まあ、どれくらい大切にされてて、好かれてるかなんて、オレが教えていけばいいんだけど。

特効薬*榊→←心配くらいさせろよ2*セオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:真夜中のオカルト公務員 , 姫塚セオ , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実胡斗 - またまたすみません!同じような感じのがあったので、もう2人じゃなく全員で奪い合いあっちゃってください! (2019年6月25日 18時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - ちょっと付け加えさせていただいても宜しいでしょうか?少しピンクな感じがいいです。 (2019年6月25日 17時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - リクエスト、お願いします!夢主の奪い合いは可能でしょうか?できれば琥珀・セオで(理由は私の推しだから)。時間があればでいいので、お願いします! (2019年6月25日 16時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - えみつん(・8・)さん» 大丈夫です。リクエストありがとうございます。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 892f3b61bd (このIDを非表示/違反報告)
えみつん(・8・)(プロフ) - どういうシチュエーションが良いのか思いつかなくてすみません(;_;) (2019年5月15日 22時) (レス) id: 0654bfd466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鹿 | 作成日時:2019年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。