検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:31,311 hit

心配くらいさせろよ2*セオ ページ8

_____病院


医者「Aさん、疲労、睡眠不足、貧血、軽度の栄養失調ですね。ちゃんと栄養とって、睡眠とれば、大丈夫ですよ。」


榊「そうですか、ありがとうございました。」


宮古「にしても、大事無くてよかったですね…」


榊「そうだな。まあ、Aも懲りただろうからもうやらないだろう。」


仙田「セオくん、僕らは1度帰るからAちゃん起きたら連絡よろしく。」


セオ「…うん。」


礼二くんたちは帰っていった。


オレが、もっとちゃんと止めてればAは倒れなかったかもしれない。


気持ちはわかるって言ったけど、オレは男でAは女だ。


どれくらいまで耐えれるかも違うはずだったのに…


セオ「クソっ!」


病室に入って、Aが起きるのを待つ。


医者は数時間で目覚めると言ってたけど、酷く長く感じる。


まあ、でも起きたらとりあえず説教だな。←


Aの手を握ってぼけっとしてたらAが目を開けた。


『あれ、ボク…』


セオ「疲労、睡眠不足、貧血と軽い栄養失調だって。やっとお目覚めか、A?」



『…っ!えっと…』



Aの顔色が倒れた時より悪いのは気のせいじゃないと思う。


なにせオレが目が笑ってない笑いを浮かべてるからね。←


まあ事実怒ってるからな。


セオ「馬鹿!なんで倒れるまでやったんだよ!?自分の限界くらい分かるだろ!?」


『だって、あれが確定すれば、見回りも、調査も、解決も今より楽になるんだよ!?それを逃すわけにいかないじゃないか!そうすれば、ただでさえ大変な仕事が、みんなが楽になるんだ!』


セオ「それでAが倒れたら元も子もないって言ってんだ!止めなかったオレも悪い!だけど、だけど!!それでも限度ってもんがあんだろ!?それに、心配したのはオレだけじゃない!新も、京一も、礼二くんもみんな心配したんだ!」


『っ…』


Aは驚いた顔をした後、ばつが悪そうに目を逸らした。


『それは…ごめん。』


セオ「とにかく!しばらくはこういうこと禁止だからな。それと、1週間はオレの家!」


『…ん。わかった。』


今回は本当に反省してるのか、素直にうなずいた。


セオ「よし。じゃあ退院の準備するぞ。」


『待って。仙田さんたちに1回連絡させて。』


それもそうか。


セオ「ん。」


Aが電話してる間に、退院手続きを済ませる。


礼二くんが迎えに来てくれて、そのまま家に帰った。


next>>>かなり甘い話

心配くらいさせろよ3*セオ→←心配くらいさせろよ*セオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:真夜中のオカルト公務員 , 姫塚セオ , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実胡斗 - またまたすみません!同じような感じのがあったので、もう2人じゃなく全員で奪い合いあっちゃってください! (2019年6月25日 18時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - ちょっと付け加えさせていただいても宜しいでしょうか?少しピンクな感じがいいです。 (2019年6月25日 17時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - リクエスト、お願いします!夢主の奪い合いは可能でしょうか?できれば琥珀・セオで(理由は私の推しだから)。時間があればでいいので、お願いします! (2019年6月25日 16時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - えみつん(・8・)さん» 大丈夫です。リクエストありがとうございます。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 892f3b61bd (このIDを非表示/違反報告)
えみつん(・8・)(プロフ) - どういうシチュエーションが良いのか思いつかなくてすみません(;_;) (2019年5月15日 22時) (レス) id: 0654bfd466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鹿 | 作成日時:2019年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。