検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:31,317 hit

茶番 ページ29

*歯切れが悪いので茶番します。(キャラが)*


宮古家にて


『宮古くん、使っていいやつどれ?』


新「基本どれも使っていいと思うけど…」


『そっかそっか。それは助かる。』


遡ること数刻前


『誰かの家でご飯食べましょうよ。あ、もちろんうち以外。』


その提案にみんな乗ってしまい宮古家でやることになったのである。(雑)


買い出し等は宮古とAで行い、先輩組は酒やらなんやら買ってから来るそうだ。


泉美「おじゃましまーす!新いますかー?」


『…彼女?』


新「違うよ!向かいの旅館の一人娘」


泉美「新?って…も、もしかして…!」


『えっ、なになに修羅場?』←


泉美「あ、新…もしかして彼女さん!?」


新「違うよ!?」


『あ、新…私のことは遊びだったの!?』←


新「A!?」


泉美「新…こんな美人ほっといたの!?馬鹿なの!?」


新「え!?」


泉美「こんな美人そうそう居ないよ!?彼女にしないと!!」


新「同僚だから!!」


セオ「おじゃましまー…て何やってんだお前ら。」


仙田「え?なにこの空気」


榊「Aが巫山戯たんだろう」


『榊さん正解!』


セオ「新で遊ぶなよ…」


泉美「え?じゃあお姉さん本当に新の彼女さんじゃないんですか!?」


『そうなんだよね〜同僚のAAだよ』


泉美「つまんないな〜」


新「お前なあ…」


泉美「そういえばみなさんなんで新の家に?」


『みんなでご飯食べるため?』


仙田「Aちゃんが突然言い出してね」


榊「誰の家に行くか考えて宮古の家になったんだ。驚かせてすまない。」


泉美「そうだったんですか…ごゆっくり!お邪魔しましたー!」


新「お前の家じゃないだろ…」


『嵐のような女の子だね。』


セオ「同感。」


結局Aと宮古で料理を作り飲みながらその日を明かしたらしい。


ちなみに潰れなかったのは仙田とAだけだった。


彼らの酒の強さは未知数である。


仙田「Aちゃん結構飲めるね?」


『仙田さんこそ。かなりの量飲んでましたよね?』


仙田「今度サシ飲みしよっか。お酒が強い人なかなかいないからね」


『ぜひ!飲み比べもしましょう!』


ユキ「新〜って酒臭い!」


***


一度やりたかった宮古家で夢主と泉美が遭遇して夢主が悪ふざけする話。
おふざけ回かつ訳の分からない話

続編作成のお知らせ→←誘拐(?)3*オールキャラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:真夜中のオカルト公務員 , 姫塚セオ , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実胡斗 - またまたすみません!同じような感じのがあったので、もう2人じゃなく全員で奪い合いあっちゃってください! (2019年6月25日 18時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - ちょっと付け加えさせていただいても宜しいでしょうか?少しピンクな感じがいいです。 (2019年6月25日 17時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - リクエスト、お願いします!夢主の奪い合いは可能でしょうか?できれば琥珀・セオで(理由は私の推しだから)。時間があればでいいので、お願いします! (2019年6月25日 16時) (レス) id: 77ca809016 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - えみつん(・8・)さん» 大丈夫です。リクエストありがとうございます。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 892f3b61bd (このIDを非表示/違反報告)
えみつん(・8・)(プロフ) - どういうシチュエーションが良いのか思いつかなくてすみません(;_;) (2019年5月15日 22時) (レス) id: 0654bfd466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鹿 | 作成日時:2019年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。