検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:11,161 hit

孤独の宗教・上弦(ゆきてる) ページ43

『ゆきむら。は決して不幸じゃない』



それに気づけない程の馬鹿じゃない。




イヤイヤでも心に栓をしたら



『…死にたいカシュッスー』



地味な痛みも分からない。




「ゆきむ!グスッ止めて!」



どうやったって



どうなったって




『てると…いつもありがとうな。』




満たされてるのに変わりないけど。



『辛い…助けて。ってると…寝てるか、起こしちゃ悪いな…』



夜中一人巡る思考



(今日も、眠れなかった…)



今にも破裂しそう



超平均的安定思考の 『自称メンヘラww』




「ゆきむ…生きてよね?」




健康寿命と




「ゆきむに、生きていてほしい」




精神異常は 



『…は?』



 
  お前の “おかげ”




僕は孤独じゃない


全く孤独じゃないと、



「ゆきむは乗り気じゃないし…まひとくんと行ってくる。」


『(え…?)』



分かっても決して消えない愛の飢えを。




『(…浮気?)』

 

てるとに騙されたい。


いっそ、騙されたい。




信じて愛した「それ」が、偽りと知ったって 




「ゆきむはもう、僕を好きじゃない。」




清く正しく___てこうぜ?

下弦→←リクエスト 「あなたの夜が明けるまで」(ゆきてる)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:KnightA , nmmn小説 , 騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十五夜 - 更新ありがとうございます!ほんと神ってますね!季節の変わり目なので体調にはお気をつけてください (2021年9月14日 17時) (レス) id: 60d1d84311 (このIDを非表示/違反報告)
雪音くん。 - 孤独の宗教大好きなので読んでてめっちゃ楽しかったです!リクエストで、ばうまひで夜に駆けるお願いします! (2021年9月13日 20時) (レス) id: 07fdfe6512 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - あいろまさん» カレシのジュードめっちゃよかった!!!ゾクゾクした。。 (2021年9月13日 16時) (レス) id: afebd1bb00 (このIDを非表示/違反報告)
あいろま - 十五夜さん» 頑張って書けました(o^−^o) (2021年9月12日 6時) (レス) id: 6e4e41c97d (このIDを非表示/違反報告)
十五夜 - あ!孤独の宗教だ!リクエストに応えてくださってありがとうございました! (2021年9月11日 16時) (レス) id: 60d1d84311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいろま@眠い | 作成日時:2021年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。