検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:11,158 hit

いいんだよ・まひてる(まひとside) ページ32

キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン


最後のチャイムの後、僕はてるちゃんを呼び出した。



この長い片思いに、答えをあげたかったからだ。



『ずっとてるちゃんが好きだった。もうただの友達じゃないんだよ。』



てるちゃんは困って、俯いて泣きそうだ。



…あぁ。


やっぱりかぁ…それが答えなんだね。




僕の何がダメ?


ってそんなことはどうでも良くて、


困らせてしまって、本当にごめんね。



僕の好きって想いを、ただ静かにきいてくれただけでいいんだよ。


いいんだよ。


本当にそれだけでいいんだよ。




初めて感じた気持ちはてるちゃんが僕にくれたもの。



昨日の夜はどうしても眠れなくて。



この長い片思いの、始まりを思い出してたよ。




てるちゃんは細い声で、

 
  「もう友達じゃないの?」 って



僕もどうしよう…苦しくて泣きそうだ。



あぁ…ちゃんと“恋”をしてた。




僕の何がダメで、ってそんなことはどうでも良くて。



涙を流す目にはうっすらと隈がある。



悩ませてしまってごめんね?


僕の好きって想いに、



  「…答えられなくてごめんね。グスッ」


だなんて



いいんだよ。

いいんだよ。


てるちゃんはそれでいいんだよ。



明日からのことなんて、もうわからないけど。



きっとしばらく僕は、変わらずてるちゃんが好きだろうね。



すれ違ったときの


  『おはよう』


の挨拶も、今まで通り言っていいのかな?





僕の何がダメで、ってそんなことはどうでも良くて。



本当に困らせてしまって、



  『…ごめんね。』



僕の“好き”って想いを、ただ静かにきいてくれただけで


いいんだよ?


いいんだよ。


てるちゃんはそれでいいんだよ。


いいんだよ。





…いいんだよ。






僕はそれでいいんだよ

メリーバッドエンドパロ 零話 〈設定〉→←雨き声残響・てるとくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:KnightA , nmmn小説 , 騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十五夜 - 更新ありがとうございます!ほんと神ってますね!季節の変わり目なので体調にはお気をつけてください (2021年9月14日 17時) (レス) id: 60d1d84311 (このIDを非表示/違反報告)
雪音くん。 - 孤独の宗教大好きなので読んでてめっちゃ楽しかったです!リクエストで、ばうまひで夜に駆けるお願いします! (2021年9月13日 20時) (レス) id: 07fdfe6512 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - あいろまさん» カレシのジュードめっちゃよかった!!!ゾクゾクした。。 (2021年9月13日 16時) (レス) id: afebd1bb00 (このIDを非表示/違反報告)
あいろま - 十五夜さん» 頑張って書けました(o^−^o) (2021年9月12日 6時) (レス) id: 6e4e41c97d (このIDを非表示/違反報告)
十五夜 - あ!孤独の宗教だ!リクエストに応えてくださってありがとうございました! (2021年9月11日 16時) (レス) id: 60d1d84311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいろま@眠い | 作成日時:2021年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。