検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:130,701 hit

29 ページ31

フ(そうだよ、みんなあの王子様スマイルにコロッと騙されるんだから。あたしにはあんな顔見せないのに。今日こそ化けの皮はがしてやるぅ!これは率直にきくほうが良いよね)

あたしはチトセに向かって

フ「あんたってさ、あたし以外に見せるあの王子様スマイルはなんなの!?」

チ「ああ?なんだよ王子様スマイルって」

フ(な、一気に声のトーン低くなったし。しかも王子様スマイルのこと気づいてないらしいじゃん)

フ「くわぁ〜とことん鈍いのね。もういい」

チ「なにが鈍いんだ。お前にだけは言われたくねー」

フ「はぁー?なによ。チトセ、超がつくほど鈍感じゃん」

ル「お前ら、2人とも鈍すぎるぜ」

フ・チ「鈍くないから!」

あたしとチトセは同時に叫ぶ。

ル「んじゃ〜チトセにきくけど、お前フウカの好きな人知ってんのか?」

フ「えぇ!あっあたしの好きな人!?」

フ(あたしの好きな人なんて、あたしも知らないのに、なんでルークが知ってるのよ)

チ「ああ?フウカ好きな人いんのか?そもそも本人が知らないのなんでお前が知ってるんだよ」

チトセは怪訝にしわを寄せて言った。

ル「ったく、フウカもチトセもわかってない感じだろ。だーかーらー2人とも鈍いってことだ」

あたしもチトセも正論を言わたようで何も言い返せない。
でもあたしの好きな人が少し気になって、軽いノリできいてみる。

フ「ねぇ、あたしの好きな人っていったい誰なの?」

ル「お前の好きな人は…ちょっと来い」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪 - 面白っかたです (2018年7月10日 17時) (レス) id: bd399fe236 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - とても面白かったです! (2017年5月26日 9時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - とてもおもしろかったです。 はやく続きがみたいです。 (2017年4月9日 20時) (レス) id: 3b3ebe31bd (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - すごくおもしろかったです!また読みたいです! (2017年1月28日 23時) (レス) id: cde2017c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。