検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:130,691 hit

26 ページ28

フ「キースどう?」

カ「飲んだあと潜伏期間があるらしいけど〜、これで治るかしら〜?」

キ「大丈夫。だいぶ体が軽くなった気がするよ。みんなありがとう」

ル「良かったぜ!」

フ「キースほんとゴメンね。でも治って良かった〜!」

カ「キース良かったわぁ〜!」

あたしは申し訳なさと治ってホッとして涙が出た。
カリンも感動したのか涙ぐんでいる。

チ「お前ら...いったいさっきからなんの話をしてるんだ?」

チトセは何が何だかわかっていないのか首をかしげてきいてきた。

フ(そうだった、まだ呪いのこと言ってないんだっけ)

キ「きみには関係ない話しだ」

チ「ああ?またそれかよ…フウカと言い、いつもいつもオレに関係ないってなんだよ」

フ「うるっさいわね。あんたに関係ないのは関係ないのよ。でも...今回のは呪いを解くため...」

チ「ああ?呪い?...あ、あれ解けたのか!?」

キ「多分大丈夫。キミもありがとう」

チトセはてれてるのか目線をそらした。

カ「呪いもとけたことだし、少し時間もあるからお城で紅茶でもどうかしら〜?」

キ「カリン、せっかくだけどゴメンね。ボク、今から仕事があるんだ」

チ「だったらさっさと帰れ...」

チトセはきこえないように小さくつぶやく。

カ「そうなのね〜また今度ゆっくりしましょ〜」

キ「ありがとう」

フ「え!キース帰っちゃうの?残念...」

キ「フウカ、またすぐに会いに行くよ」

キースはそう言ってニコッと笑った。
キースは学校が違うからたまにしか会えない。
でも『また会える』そうきいて嬉しい気持ちでいっぱいになる。

フ「うん♪」

あたしは元気よくうなずくとキースは光につつまれ、球体になって空に浮かんだ。

キ「ではみんな、今日はほんとうにありがとう」

光の玉は北の方へと消えていった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪 - 面白っかたです (2018年7月10日 17時) (レス) id: bd399fe236 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - とても面白かったです! (2017年5月26日 9時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - とてもおもしろかったです。 はやく続きがみたいです。 (2017年4月9日 20時) (レス) id: 3b3ebe31bd (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - すごくおもしろかったです!また読みたいです! (2017年1月28日 23時) (レス) id: cde2017c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。