検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,114 hit

プロローグ ページ1

_









煙草と血の匂いが入り交じる闇夜を、まるで
見守るかの様に美しく照らす月___







そんな月を背に、ミルクティー色の髪を
揺らしながら 歩く一人の女性の姿があった。









『____此処を抜けるに相応しい夜……だねぇ…』






ふふっ……と妖艶に微笑んだ彼女__








たった今、ポートマフィアを抜けた



参謀官の 宮應 A。







一年前に同じくポートマフィアを抜けた彼___



太宰治の彼女でもある彼女。









.









.









.









『さて、と。




  目的の為に動かないとだけど………その前に、
  愛しい恋人にでも会いに行くとしますか〜…




  まぁ、乱歩さんには凡てお見通し…なんだろうけど。』









凡てお見通し……とは


果たして、何の事なのだろうか。







ポートマフィアを抜けること
恋人である太宰治に会いに行くこと
ポートマフィアを抜けたきっかけ、理由

はた又、彼女の目的のこと なのか。









恐らく、今挙げた凡てのことであろう。









.









.









.









「───夜がくる……


  此れは一悶着在りそうだな。

  ……ほんと、連絡寄越さなくなって
  その儘音信不通になったかと思えば
  急に此方側になる………なんてね……




  まぁ、太宰もずっと黙っている様な
  タイプではないし。潮時……って所か…。」









.









.








『───夜の時間は直に終わりが訪れる。







  だけど、私の ¨ 夜 ¨ は終わらないんだよ。』









.









.









.

__人物紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シディア - 続き読みたい! 消さないで、、、ほしい (2021年7月27日 23時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きを読める事を楽しみにしています (2021年4月14日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
りりむ(プロフ) - 消さないで〜 (2020年3月29日 18時) (レス) id: 31d6b5db5b (このIDを非表示/違反報告)
みしゅあッ! - 語彙力が無いのであれですが…… 兎に角消さないで下さい!! (2020年3月29日 18時) (レス) id: 0545beb8d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵時雨 | 作成日時:2020年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。