検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:1,901 hit

夜道2 ページ9

シーン



中々出てこない。



ははーんこの私にびびったか!!




『そこにいるのは分かってるんだからね!!こうなったら私からそっちに行くよー!!!』



後ろに向かって歩き出す。



後ろにいる、というのが分かっているだけで正確な位置までは分からないため、周りを見ながら今通った道を引き返していった。



5mくらい歩いたその時_



善逸「Aちゃん!!!」



善逸side



俺は任務終わりに、夜道を歩いていた。



炭治郎が怪我をしたなら蝶屋敷にいけと煩く言ったからだ。



そのせいで俺は暗くて死ぬほど怖い夜道を静かに歩かされていた。



しばらく歩いていると、人の音が聞こえた。


俺の前にいるみたいで、どうやらそれはAちゃんの音のようだ。



向こうはこちらに気づいていないらしく、恐怖の音をさせながら道を歩いていた。



ここで俺は悪戯心が芽生え、少し脅かしてやろうと少し大きめに足音をたてた。



案の定Aちゃんは、バッとこちらを振り向いた。



もちろん道脇に植えられている木の後ろに隠れる。



『嘘ぉん......』



どうやら作戦は成功したようで、Aちゃんは顔を引き攣らせている。



しばらくこちらを向いていたが、怖くなったのか少し早足で蝶屋敷の方へ歩き出した。




もちろん俺も追いかける。




ここで少し近づいてみた。




5mくらいしか離れていないけど、疲れているのかAちゃんは全く気づくそぶりを見せない。





そして、また足音を立ててみた。



トタタタッ!




すぐに身を隠し、様子を見る。





『ひぃ!!!』



ついに悲鳴をあげて驚き、へたりんでしまうAちゃん。





可愛いなぁ...俺って意外とSっ気あったんだ。



でもそろそろ可哀想だし、出ていってあげた方がいいかn『そこにいるお化け!!!出てきなさぁーーい!!!!私の華麗な呼吸さばき(?)で倒してやるッ!!!!』←



いやいや嘘でしょw


呼吸さばきってことはまさかお化けを呼吸で倒そうとしてるの??なにそれ面白いんだけど...w




とか考えて余裕ぶっこいていた俺だが、すっかり強気になってしまったAちゃんは俺、いや、お化けの事を捜索し始めた。



注意深く歩いているみたいだから、十中八九バレるだろう。


しかもここは一本道



つ ん だ ☆




もうすぐそこまで迫っている。




もう無理だここは腹を括ろう。

俺は道に飛び出し_



善逸「Aちゃん!」

夜道3→←夜道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなぎ - こんにちは!駄作者のうなぎです。この作品は私が初めて書いたものですので、変なところとかあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!!...高評価してくれると嬉しいです((コソッ (2020年4月10日 0時) (レス) id: 0b40407c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎ | 作成日時:2020年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。