検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:1,902 hit

夜道 ページ8

今回の設定

善逸とお友達の15歳

可愛い系の顔です。てか可愛い。

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡






『あ゛ーも゛ー!疲れたー!!!』






私は今、蝶屋敷へ向かっています。




どうして向かっているのかって??





見れば分かります怪我をしているんです。




小説だから見れない??





...がんばれっ!!←何を?





まぁともかくですね、私がなにが言いたいかって...









...暗いよッ!!!←




鬼退治の帰りなわけだから暗いんですよね!!



夜道なんですよね!!!



怪我してて痛いんですよね!!!!



この条件で怖くないわけ無いんですよね!!!!




これで怖くない人いたら私弟子入りする。←





トタタッ





心の中でふざけていたその時、不意に後ろから足音がした。




バッと振り返るも何もいない。






『嘘ぉん......』






なんで誰もいないんだよ!!





こわいじゃんかぁぁぁぁあー!!!!!





トタタタッ!




『ひぃ!!!』




さっきよりも近くで足音が聞こえ、わたしら怖すぎてじゃがみこんだ。




足音がするけど誰もいない...これってお化け!?





やばいよこのままだとおばけに呪い殺される!!




なにか対処法は...ッ!!





あっ





『おばけって呼吸効くかな?』←





鬼に効くんだもん!!お化けにも効くよね!!





鬼とお化けって一緒でしょ??←アホ





そうとなりゃ有言実行!!







『そこにいるお化け!!!出てきなさぁーーい!!!!私の華麗な呼吸さばき(?)で倒してやるッ!!!!』←





⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



ほ、ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッッ!!!!!←煩い


ひ、ひ、hit数がえらいことにぃ!!!!


この駄文をみてくださるなんて、皆様神ですか!?


しかも評価まで!!



ほんっとーにありがとうございます!!!



駄作者は嬉しさで昇天しそうですよ!!!




今後もぜひ!よろしく!!お願いします!!!

夜道2→←合同任務7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなぎ - こんにちは!駄作者のうなぎです。この作品は私が初めて書いたものですので、変なところとかあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!!...高評価してくれると嬉しいです((コソッ (2020年4月10日 0時) (レス) id: 0b40407c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎ | 作成日時:2020年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。