検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:1,908 hit

ヤツが出た4 ページ14

するとまたもや善逸さんは顔を赤くした。



善逸「んふ。んふふふふ。そんないいよぉ...えへへへへー(´,,•ω•,,`)」



なんだか気持ち悪い笑い方をする善逸さん。でも助けてくれたのでその言葉は口に出さなかった。


炭治「なんでそんな気持ち悪い笑い方をするんだ?この前もしてたけど...」


炭治郎さんに言われてるけど。


それを聞いた善逸さんはまたもや叫び出した。



私はひささんに言われたとおりお食事をお出しする為、善逸さんの叫びを聞きながら台所へ向かったのだった。おしまい。



〜またまたおまけ〜

善逸「ああー怖かったよぉ!俺もゴk嫌いなんだよ!!」


伊之「はぁ?お前あんなのが怖ぇのかよ。雑魚だな」


善逸「うるっせぇわ!!!!Aちゃん守れたからいいんだよ!!!...でもこわかっだぁぁぁあ!!!!!」


炭治「善逸!!Aを守れたのはえらいけど叫ぶな!!」



善逸「あぁそぉごめんなさいね!?」


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


どうでした!??

自分が怖くても守ってくれるってかっこいいと思いませんか!?思いますよね!?ね!?!?

文章力がなくて書くのに苦労してますが、ちょっと慣れてきました!!

もっと楽しんで頂けるように頑張りますね!!



最後に叫びます。


hitめちゃくちゃあって嬉しぃぃぃぃい!!!


ありがとうございまあああああす!!!!!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ヤツが出た3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなぎ - こんにちは!駄作者のうなぎです。この作品は私が初めて書いたものですので、変なところとかあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!!...高評価してくれると嬉しいです((コソッ (2020年4月10日 0時) (レス) id: 0b40407c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎ | 作成日時:2020年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。