検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,893 hit

合同任務 ページ1

今回の設定

善逸と同期

水の呼吸の使い手

容姿はお任せします

ねずこちゃんは漢字が“禰”しか出てこないので平仮名でいきます

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡







今日は我妻と合同任務だ。









我妻は私の同期で、何度か話したことがある。








最終選別でもあいつを見かけたし、なんなら蝶屋敷で会ったこともある。







求婚してきたため蹴り飛ばしたが。






それはともかく、今日はその我妻と合同任務なのだ。









...あのビビり女好きの我妻と。





あと少しで集合場所まで来てしまう。






今いるのは小さめの村。ここの村では最近、若い者から順に消えてしまうのだ。




鬼の仕業に違いない。








『あ』




そうこう考えてるうちに集合場所まで来てしまった。 しかも前にはキョロキョロしてる我妻。






『おい』









声をかけると、大袈裟じゃないか?と言うくらいビクゥ!と体が跳ねさせ、此方をグルンと振り向いた。





我妻「やめてぇぇぇぇぇえぇえ!?!?!ここ鬼が出るのよ!?鬼!!鬼ぃい!!!そんなとこで急に声かけられたら心臓がまろび出『煩い』辛辣ッッ!!!」







...これだ、私が苦手なのは。




この絶叫は煩いし、ここまで怖がられると流石にイライラしてくる。






竈門は良くこんなのと一緒にいられるもんだ。




あ、因みに私は竈門、嘴平、ねずこ、栗花落とも知り合いだ。





話が逸れたが、取り敢えず煩いこいつをほっといて聞き込みへ向かおうと思う。





善逸「え!?置いていくの!?この弱い俺を!?嘘でしょ!?実はAちゃんが鬼じゃなぁい!?!?...アッごめんなさい黙って着いていきますので置いてかないで。」






『私は南へ行く、我妻は北へ聞き込み頼む』





そう言い南の方を向いた時、不意にパシッと手首を掴まれた。






善逸「お、俺も南に行きたい」




下を向きながら我妻が言った




『は?...じゃあ私は北に行くからお前は南に善逸「そうじゃなくて!」...は?じゃあ何』






言葉を遮られ若干イラつきながらも聞く。



我妻は顔を赤く染め、もじもじしながら






善逸「Aちゃん...と一緒に、行っちゃ...ダメ?」







⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



はじめての話...!



見にくい!とか、分かりにくいからもっとこうして!とかあればコメント欄にてお願い致します!

合同任務2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなぎ - こんにちは!駄作者のうなぎです。この作品は私が初めて書いたものですので、変なところとかあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!!...高評価してくれると嬉しいです((コソッ (2020年4月10日 0時) (レス) id: 0b40407c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎ | 作成日時:2020年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。