検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:7,267 hit

エイトの女性問題に巻き込まないで! ページ4

「一生のお願いッ!」


『絶対嫌だ!』


えー、今の状況を説明しよう。

僕の同僚であるイケメン
イフリート・ジン・エイトに女装を迫られています。


助けて…( ;∀;)


ことの発端は数分前に遡る…
______________

夕食後の教師寮でエイトは叫んでいた。


「めんどくさいのに交際迫られてんだよ。」


「うるせぇイケメン。勝手に振って勝手に刺し殺されろ。」


『同意見。』


「おい同僚が困ってんだぞ、一緒に考えるくらいしろよ!」


どうやらエイトはめんどくさい悪魔(メス)に絡まれたらしい。
さっきから助けを求めているがイケメンなのが悪い。


『いやほんと、一回刺殺されたらいいんじゃないかな。』


真面目に考えて!?とか言われてもしょうがない。
イケメンなのが悪い。(イケメン嫌悪)


「あーうるさいなー。いっそ彼女でも作って諦めてもらったら?」


ナイスツムル。


「いやそれもっとめんどくさいじゃん。」


『贅沢言うなよ』


「それな」


僕とツムルでエイトを総攻撃しているが、
本当にそろそろだるいから諦めて殺されてほしい。


「彼女作る気がないんだったら男に女装でもして貰えばいいだろ?」


いやいやイチョウ、流石にそれは…「なるほど!」…まじか。


『でも誰にやってもらうのよ。』


こいつ女装を頼めるほど仲良い奴いないだろ(失礼)
なんて思っていると


「「ツムルかAだろ。」」


と、見事にエイトとイチョウがそろって言った。


「はぁぁぁ!?やだよそんなん!
 てか何で俺たちなの!?ロビン先生とかでもいいじゃん!」


『ほんとだよ!僕たちが女装するとか誰得だっつーの!』


巻き込まれるのはごめんだ。ここは何とかしなければ…!


「いや、ロビン先生かわいいけど筋肉やばいじゃん。
 バレるわ。かといって女性の先生に頼むのも…」


『それは僕たちに喧嘩売ってんの?




 …買うよ?』


「「「それはやめて」」」


綺麗に声がそろったな、そんなにやだ?


「まぁ、理由はわかったけど
 それなら俺じゃなくてAに頼めよ。」


『はぁ!?』


「だって俺よりAの方が小さいじゃん。」


ギクゥ←165cm


んまぁ確かに?僕の方がチビですけど?


『ツムルの方が見た目女の子っぽいし。




 幼女じゃん。』


「喧嘩売ってんの?」


売ってる。


「あぁ〜確かに。流石に幼女つれて俺の彼女、とか言えないわ
 イチョウじゃないし。」


「喧嘩売ってんの?」



デジャヴ

・→←マック美味しかった。(not本編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 短編集 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - おん…?お気に入りが、また増えた…だと…? (2月6日 17時) (レス) @page34 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 受験頑張ってくださいね! (1月29日 14時) (レス) id: 5bdcdcf2bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - おお!おめでとうございます!僕も高校受かったらスマホ買ってもらえるので頑張ります! (1月26日 21時) (レス) id: 2287692f9d (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 後、最近ログインしました! (1月26日 19時) (レス) @page29 id: 5bdcdcf2bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - こちらの作品も見ていただけると嬉しいです。 (1月26日 18時) (レス) id: 2287692f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Alicehomepage/  
作成日時:2024年1月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。