検索窓
今日:36 hit、昨日:21 hit、合計:7,279 hit

そういえばってことで反応集(特殊) ページ20

皆さん!題名を読んで

「何これ」

と思った人も多いのではないでしょうか!


小説の書き納めしてないなって思って反応集を書こうと思います!


ですが、オーソドックスなものは皆さん見飽きていると思うんです。



そこで!!







…特殊なお題で反応集を書こうと考えたわけです。


特殊と言ってもやっぱりネタは被ってしまうんですが、
僕はあまり反応集を読まないのでわかりません。

他の方の作品とかぶってしまうことや、
似たような反応になってしまう可能性は高いですが、

作者が足りない頭を使って精一杯考えた結果だと
思って、温かい目でご覧ください。


あ、除夜の鐘は妹を脅し(ゲフンゲフン
お願いして一緒にやっているので
交代中に書いています!寒いです!


書き納め兼やり残し撃破!!


ただの妄想の詰め合わせなので、キャラブレ、
口調迷子、認識の違い、確認の甘さがやばいと思いますが
ちょっと書いてみるのでぜひ読んでみてください!!



ちなみに明るいお題じゃないです暗いです。
暗めが苦手で年明けのいい気分を損いたくない方は
少し間を空けて読むのもいいかもしれません。



お品書き

ダーリン

数字組(マルバス先生、イチョウ先生、ツムル先生、エイト先生)

オリアス先生

ロビン先生

お題→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 短編集 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - おん…?お気に入りが、また増えた…だと…? (2月6日 17時) (レス) @page34 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 受験頑張ってくださいね! (1月29日 14時) (レス) id: 5bdcdcf2bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - おお!おめでとうございます!僕も高校受かったらスマホ買ってもらえるので頑張ります! (1月26日 21時) (レス) id: 2287692f9d (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 後、最近ログインしました! (1月26日 19時) (レス) @page29 id: 5bdcdcf2bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - こちらの作品も見ていただけると嬉しいです。 (1月26日 18時) (レス) id: 2287692f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Alicehomepage/  
作成日時:2024年1月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。