検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:41,327 hit

公式放送事前会議 ページ34

ななもり「Aちゃん心配だなあ。」




りいぬ「俺たち今日Aちゃんの家行ったけど結構悩んでるみたいっすね。」


るぅと「うんうん。莉犬もお話して頑張ろって話になったんだよね。」



りいぬ「あはwwwそうそう。思わず俺も語っちゃったね〜。」




ジェル「俺も要らんことまで喋ってもうたわ。なんかね、自分に自信ないみたいやったから俺の体験談的な感じで。」



ななもり「だよね〜。俺も一昨日と昨日の夜行ったけど今まで悩んできたことが一気に爆発したみたいやってん。」




りいぬ「確かに。今まで俺らが気づけなかったって事ですもんね。」




«ころんが通話に参加しました»




«さとみが通話に参加しました»





りいぬ「あー!さとちゃんたち来たぁ。」




さとみ「おはようございます。」



ななもり「ころんたちはなんかある?Aちゃんについて心配なこととかー。」




ころん「Aちゃん?あの後なんかあったんですか?」



ころちゃんがAの名前にすぐに反応する。









ななもり「作業がめっちゃ溜まっちゃったみたいでさ、昨日の夜からAちゃんの家行って今日の朝まで手伝ってたんだよね。」




さとみ「え、オールでやったんですか?なーくん、病人に何させてるんですか。」




ななもり「まあ雰囲気とか色々あってん。」




ころん「え、あれなの?みんなはAの話っていうか、そういうのは聞いたの?」




んー、

ちょっと気まずい空気が流れ

りいぬ「多分みんな聞いたよ、昔の話だよね?」



るぅと「今もじゃない?なんか頑張んなくちゃって思い詰めてるって言うのもあったよね。」




ななもり「俺らのこともっと頼って欲しいなって思ったわ。俺の方がもっと頑張んないとなーって感じやった。」




ジェル「本当は辛いのに周りに言われへんタイプなんやろな。俺もわかるわ。周りの目ばっか気にしてたからなぁ、」




さとみ「あいつほんとに気持ち表現するの下手だよな。上辺の付き合いとか演技は上手いくせに。」




ななもり「さとみくんどうした?落ち着いてwそういう性格もあるよ。だんだん心開いてくれるといいよね。」




いつもはAちゃんと仲がいいさとみくんがイラついているのを見て
みんなが戸惑ってなんて声をかけて落ち着かせようと考えている間が空いたとき、



ここはリーダーらしくなーくんがなだめた。

さとちゃんが語る→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloud(プロフ) - 歌夢くんさん» 気づかず返信遅れてすみません。もう離れているかとは思いますが、コメ返させていただきます。しょうみ、とは、正味と書きまして、正直という意味です。正直辛い、正直やりたくない、のように使用しています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: ba5a178126 (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 突然のコメント失礼します! 楽しく読ませて頂いてるのですが、よくわからない言葉があったので質問失礼します 【しょうみ】ってなんですか? (2019年8月16日 10時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cloud | 作成日時:2018年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。