検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:41,305 hit

寝てなさい ページ31

な「今ちょっと頑張ることでAちゃんの体調が悪化してライブ出られへんくなったらどうするん?



それこそ迷惑どころの騒ぎやないで?


いろんなところに謝らなあかんくなるし







なにより、






楽しみに待ってたリスナーさん立ちが悲しむんとちゃうかなぁ。」






A「まあ…………。でも、だいじょ……」


な「俺の言ってること、分かるやろ?Aちゃんはそんな頭悪い子やないって信じてるよ?」






«すとぷりのAって奴、ライブすっぽかしたらしいよ。»



«やばwww流石イキリグループwww»





«それなー。最近調子乗ってるよね、特にA»



«わかるwwwちょっと可愛いからってな»

«男好きだよなwwwwww»



«この前るぅととデートしてたらしいぜwww»









«Aちゃんのライブ楽しみにしてたのに悲しい»




«折角チケット手に入れたのにどういうこと?»




«初ライブだったのにAのせいですとぷり嫌いになった»




«それでも推すすとぷりすなーやばwwwwww»









私がライブに行かなかったせいで


ありもしない噂が流れ
嘘をでっち上げられ



すとぷりの株が下がっていく。

メンバーの印象が悪くなる。





すとぷりすなーが傷つけられる。



そんなの分かってる。




分かってるよ……。








今までも無理してでもなんとか上手くやってこれたんだよ。

もっと頑張っても私、大丈夫だよ。


限界は作っちゃ、いけない、からさ。








な「頑張りすぎやねん。」






A「そんなこと、ない。いくら頑張っても頑張りすぎなんてことは、、、」




な「Aちゃんの目標。


自分のは頑張りを認めること。

休むことを覚えること。

無理をし過ぎないこと。

自分も楽しむこと。」






な「Aちゃんにはまだ難しいかもしれへんけどゆっくりその努力も出来たらええな。




みんなAちゃんは頑張ってるって分かってるから大丈夫やで。


甘えることも頼ることも覚えようね。






覚えることいっぱいあるけど出来る?」






まるで子どもに常識を教える幼稚園の先生みたい。



俯く顔を覗き込んで目を合わせ聞いてきた。







確かになーくんが今言ったこと、全部苦手だ。

頑張んなくちゃいけないことは私が思っている以上にあった。




A「頑張ります。」




な「いい子だね。」





そう優しく言ったあと私をベッドに押し倒した。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloud(プロフ) - 歌夢くんさん» 気づかず返信遅れてすみません。もう離れているかとは思いますが、コメ返させていただきます。しょうみ、とは、正味と書きまして、正直という意味です。正直辛い、正直やりたくない、のように使用しています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: ba5a178126 (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 突然のコメント失礼します! 楽しく読ませて頂いてるのですが、よくわからない言葉があったので質問失礼します 【しょうみ】ってなんですか? (2019年8月16日 10時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cloud | 作成日時:2018年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。