検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:41,306 hit

頼れよな ページ12

さとみside


さ「A!A!」


どうしよう、どうしよう。


俺はどうすればいいんだ?




えっ…と、、

ころん!

助けて!



こんな時最年長の俺がメンバー1人の看病もできず
不甲斐なかったが、

誰かに頼ることしか出来なかった。



Aと昔から仲良いころんなら何とかしてくれる、

そんな一心で連絡した。



ころんはそれを聞いた瞬間
すごい焦ってたような感じがした。

でも、ころんが優しいから
俺を安心させるために



大丈夫だよ、大丈夫。



ってずっと言ってくれた。









こ「Aちゃん!」



ころん!

本当にすぐ来たやん、

ありがとう。



こ「Aちゃん?寝てる、か。

あ、さとみくん。Aちゃんどんな感じ?」




さ「いや、えっと…」



こ「熱とかは?咳とか、んー苦しそうだったとか、なんでもいいよ。」




熱は計ってない…

咳?いや、無かった。
というか倒れて寝かしただけだからな…。

苦しそう、だったと思う、

さ「ごめん、焦っちゃってあんま分からん…」



こ「珍しいじゃん。さとみくんが冷静じゃなくなるなんて。


大丈夫だよ。

僕も1番最初は焦ってなんも出来なくて
自分の無力さに落ち込んだこともあったからさ。


Aちゃん、身体弱いからこういうことも沢山あるんだけど、今日みたいな日は頼んでもいいかな?


僕もすぐ駆けつけるしさ。」



さ「ありがとう。」




こ「体温計ある?あと、タオルケットと水用意出来る?」



さ「ちょっと待って、多分ある。」




ころちゃん、手馴れてるなぁ。

俺もそんなふうにできたらいいけど、






さ「A?大丈夫か?ころんが来てくれたぞ。

早く元気になれよ。」





無理し過ぎなんだよ。

気づいてあげられなくてごめんな。



俺も最近疲れてるなーとか思ってたけど

Aの方が疲れてたんだな。



そこまで頑張らなくていいのに…。







こんなになる前に俺に言ってくれよ。

隠すなよ。




少しは頼ってもらっていいんだぞ?

俺、頑張るから→←ブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloud(プロフ) - 歌夢くんさん» 気づかず返信遅れてすみません。もう離れているかとは思いますが、コメ返させていただきます。しょうみ、とは、正味と書きまして、正直という意味です。正直辛い、正直やりたくない、のように使用しています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: ba5a178126 (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 突然のコメント失礼します! 楽しく読ませて頂いてるのですが、よくわからない言葉があったので質問失礼します 【しょうみ】ってなんですか? (2019年8月16日 10時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cloud | 作成日時:2018年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。