検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:23,566 hit

25_シロユリ ページ27

pe side

『さぁ、仕事は終わりだよ。』

si「こんばんは!」

『こんばんは〜』

A看守ノリがいいな。

rbr「あの!お肉とかも持ち出さない方がええんですか?」

st「そうだ!全部しまっておけ。」

あ…そうだ、あれ言わなきゃ。

pe「あの〜ちょっと噂で聞いたんですけども」

『どしたん?』

pe「あのコックがですね、ちょっとやらかしまして!あの…こちら側に来て食料を受け取るという行為を"してない"のに"した"と、看守に報告したらしいのですが…」

sho「wwペイントさんw」

pe「僕らの明日のご飯、無くなってしまうという…」

いや、朝ご飯抜きって結構きついんだからね?!

元気が出ないよ。

kr「看守!看守!違うんですよ看守!看守、あの〜あの時看守が"いいか"って聞いたときにあの…看守へ食料を提供する事に関して"いいか"と聞かれたと勘違いしてしまいました!」

クロノアさんが〜必死に誤解を解いてるよ〜!

看守達黙っちゃったよ〜!

st「とりあえずご飯は無いぞ!」

zm「え?!無いんすか!?」

ゾムさんの顔が〜!

『まぁまぁ…今回は私が作るよ。誤解招いたこっちにも非があるし。』

st「はぁ…じゃあ俺が作る。お前は書類やってろ。」

あれ、ステイサム看守優しいじゃん。


と、なんやかんやあって朝ごはんは作ってもらえることになりました。

しにがみくんが、ステイサム看守の事、アレックスって言ってるの面白かったな。

全員爆笑してたw

A看守も笑ってたよ。

てか、アレックスって誰だよ。

26_ありす→←24__シロユリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:脱獄 , 怪盗 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす x他1人 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年8月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。