検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:68,362 hit

もしも12 ページ14

side:日向翔陽

……うーん……

バチッ

戸「チッ」

泉「どうしたの 戸山ァ さっきからドシャットくらいすぎ☆」

戸「うるさい。次は君がドシャットされる番だから」

泉「やれるもんならやってみな☆」

本当にこいつら仲悪いな

月「そこ二年、後輩の前で何してるの?ダサいからやめなヨ」

戸·泉「「うっす……」」

日「月島ナイス」

月「正直言って一年の方が問題起こさなそうな気がするんだけど」

山「あー…最初は一年の方が問題児だったけど、そのあとは二年の方が問題児ってこと?」

月「になりそうじゃない?」

日「それな」

影「分かる」

山「容易に想像つくね」

谷「そうだね笑」

月「デショ?」

まぁ、とりあえず一年は何とかなってよかった!

〜しばらくして〜

霧「ギ……ギリセで勝った…」

椎「とりあえず(ペナルティ)なし…なのか?」

山「うん、ないよ。」

霧·椎「「!」」

椎「あっありがとうございます」

山「まぁ、そういう約束だしね。二人とも、よく頑張ったね!」

霧·椎「「ッ!はいっ!」」

はい、このギャップにみんなやられるんだよ。

たぶん、二人からしたら怒ったところしか見たことないから、この優しい笑顔にやられる。

ちなみに、二年は優しいところを主に見てきたので、怒られると怖いんだと思う。

まぁ、山口は優しいから本気で怒らないけど。

霧·椎「「主将(キャプテン)!!」」

山「?何?……!うん、確かに受け取ったよ」

谷「山口君!持ってきますか!?」

山「うん!あっ俺も行くよ」

谷「大丈夫であります!少々お待ちを!!」

?あぁ!“ジャージ(アレ)”か!てか、その単語なしに喋ってるし……

いやぁ あの時は嬉しかったなぁ…

ガサガサッ

霧「うおおおおぉ!(キラキラキラァ)」

あったぶん俺あの時、霧柳と同じ反応してたわ。

山「四人とも、これからバレー部として よろしく!!」

一年「「はい!!」」






山「ふぅ…とりあえず一件落着?」

日「だな!!」

山「日向、影山ありがとう」

日·影「「?」」

山「俺はさ、二人にあぁ言っちゃったから一緒に出来なかったでしょ?だから、今回は結構二人に任せっきりになっちゃったなって」

日「いいんだよ!山口こそお疲れ!!」

山「うん!みんなお疲れ!!これからまた忙しくなるよ!」

日·影「「上等!」」

うん、そろそろ練習試合したいな!!

オリキャラ後輩設定【一年生編】(余談を添えて)→←もしも11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野一年 , 未来捏造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨色の水滴 - 最高です!!!応援してます!! (2021年7月18日 14時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 研磨が主将の時は、虎先輩が副主将で、日向の時のは犬岡が主将でリエーフ副主将はいかがでしょうか?たしか、リベロは主将と副主将できなかった気がするので… (2020年4月25日 17時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこちゃん - この作品とても面白いです!続きが気になります!!無理のなさらないよう、更新頑張ってください。応援しています!! (2020年4月20日 8時) (レス) id: dc2fceb68f (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 初コメです!!続けて欲しいです!!続き気になりますし、本編には無いお話なので主将、副主将が違くても大丈夫だと思いますし…。続き楽しみになので、もし更新されたら無理しないで頑張ってください!!(語彙力ないので文章が変だったらすみません!!) (2020年4月3日 0時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - とても楽しみにしていた作品なので、是非とも続けていただきたいです。本編とは違う、と一言入れておけば、副主将が違っても大きな問題では無いと思います。再び更新がされることを楽しみにしています! (2020年4月1日 15時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ最高 | 作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。