検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,893 hit

5話 ページ6

渚side

僕は、寺坂くんたちによばれた。

寺坂「あのタコ機嫌によって顔の色が
変わるだろ。観察しとけって言ったやつ
できてるか?」

渚「・・・・・一応。余裕なときは緑の
しましまなのは覚えてるよね。」

「生徒の解答が間違っていたら暗い紫」
「正解だったら明るい朱色」

「面白いのは昼休みのあとで・・・・」

寺坂「俺は知らなくていーんだよ」

「作戦がある。あいつが一番「油断」
してる顔の時だ。お前が刺しに行け。」

え・・・・・・?

渚「・・・僕が?




で、でも・・・・・」

寺坂「いい子ぶってんじゃねーよ。俺等はE組
だぜ?」

「進学校の勉強についていけなかった
脱落組。通称「エンドのE組〰️」」

「毎日山の上の隔離校舎まで通わされて
あらゆる面でカスみたいに差別される。」

「落ちこぼれの俺等が100億円稼ぐ
チャンスなんて・・・社会に出たって
この先一生回ってこねぇぞ」

「抜け出すんだよ。このクソみてえな
状況から」

「たとえ・・・どんな手を
使ってでもな」

「しくじんなよ。渚く〜〜〜ん」

村松・吉田「ぎゃははははははは」

渚「・・・」









「渚のやつE組行きだってよ」

「うわ・・・・終わったなアイツ」

「俺アイツのアドレス消すわー・・・」

「同じレベルとは思われたくねーし」

ボッ

渚「うわっ!!」

「・・・おかえり。先生。どうしたの
そのミサイル。」

殺せんせー「お土産です。日本海で、自衛隊に
待ち伏せされて」

なぜお土産にミサイルを持ち帰ってくんだよ!

渚「・・・・大変ですね。標的だと。」

殺せんせー「いえいえ。」

「皆から狙われるのは・・・・









力を持つ者の証ですから」

渚「!」

殺せんせー「さ、五時間目を始めますよ」

渚「・・・・・・・・・はい」

先生にはわからないよね。

皆から暗殺の標的にされるってことは・・・

裏を返せば皆に実力を認められているって
ことだ

そんな怪物に・・・

期待も警戒もされなくなった。

認識さえされない人間の気持ちなんて

「お前のお陰で担任の評価まで落とされたよ。
唯一良かったのは・・・・
もうお前を見ずにすむことだ」

ドクン

殺れるかもしれない

だってこの怪物にも暗殺者の姿は見えてないか

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice. | 作成日時:2021年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。