検索窓
今日:4 hit、昨日:82 hit、合計:77,824 hit

48 ページ14

スマホを見るとやはり、彼からのメッセージだった。

画面には“表門で待っている。”の一言。

遊園地の帰り件から何故か安室透に好かれた私は、こうして度々、安室さんに飲みに誘われる機会があった。

公安は暇なのか?なんて一応気にもなるが、あまり深入りしないでおこう。側から見れば赤井さん側に付いている感じだし。

そういえば、学校帰りにそのまま飲みに誘われるって、今回が初めてでは?

となると彼のグッドベビーフェイスが…


「キャアアアア!!!!」


表門には人だかり。黄色い声。

わあ。思った通り。

白い愛車のRX-7を乗りこなし、サラサラのブロンドヘアに高身長で顔もよしとなれば、こうなる事くらい想像出来たはずだ。

最近イケメンに囲まれる機会が多かったから、感覚バグってた。

この女軍団をどう切り抜けようか考えていると、安室さんは私に気づいたのか、女の子たちに何やら話して、その場を切り抜け、こちらに向かって歩いてくる。

私も軽く手をあげる。


「…い!ま…って…!」


なぜか先程さよならしたはずの太一の声まで聞こえてくる。


「おい!ゼロ!!!聞いてんのかよ!!」


ぐいっと進行方向とは逆に手を引っ張られる。

何事かと思い振り返ると、そこにはやはり太一がいた。


「これ、忘れてっぞ。」


差し出されたのはさっきまで使っていた教科書。

机の上に置いてきてしまったのだろう。


「あ、ごめん。ありがとう。」





「…Aさん?」


あっやべっ。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 56話、黒尽くめじゃなくて、黒ずくめです。 (1月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 47話、バッタリ再開じゃなくて、バッタリ再会です。 (1月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - yukiさん» ありがとうございます!更新遅くなってすみません…ガッツリまとめて書いて、ぶわー投稿するタイプなので…。ちゃんと完結はさせますのでもう少しお待ちください! (2022年1月8日 20時) (レス) id: a6556beed0 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - とても好きな物語だったので更新宜しくお願いします (2021年12月24日 19時) (レス) id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - まあそうだよね笑面白いなあと思ってずっと更新待ってたけどこれだけ続くとやっぱこうなるよねwまあコス頑張ってw (2021年9月9日 21時) (レス) id: 8835186c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺこ | 作成日時:2021年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。