検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:81,413 hit

復讐 58 ページ16

Youside


まさか壱馬がここまで言うなんて・・・笑笑
何より上下関係が厳しいこの事務所で先輩にタメ口でしかも恩を売る。

なんて、いい光景かしら。


龍「おまっ!何様やねん!」


そう言って数原が壱馬に掴みかかる。


壱「いいんすか?笑笑そんなことしたら。俺。何するか分からへんで?笑笑」


龍「おまっ!・・・涼「龍友くん!今はやめて。」くそっ!」


『ねぇ、あんたたちさ。私の味方がランペだけだと思ってる?笑笑』


玲「どーゆー事だよ。」


『隼ー?あんたいつまでそこにいるつもりかしら。あんたもこっち側よね?笑笑』


私が話を小森に振ると青くなった顔をで私を見た。事前に話をしてあった壱馬は笑ってる、


玲「隼・・・?ちげぇよな?お前・・・違うよな!?」


佐野が今にも泣き出しそうな顔で小森を見た。


隼「違くないよ笑笑俺もAの味方。言えば裏切り者だよ?笑笑」


『あははははっ!いい顔ね!あんたたち笑笑この写真を貼るのに手を貸した一人にこいつもいるわよ?笑笑』


そう言って小森の肩を叩く。


龍「なんでやっ・・・なんでなんや・・・隼っ」


数原は膝から崩れ落ちて涙を流した。


『こんなので泣いててどうするの?笑笑まだまだこれからじゃない笑笑
もっと苦しむのに、こんなところでへこたれないでくれる?面白くない。
まぁ、精々楽しむのね。

あ、あと。次はお前だよ?佐野玲於。』


それだけ言い残して小森を引き連れて部屋を出た。

その後のあいつらなんて知らない。

さぁ、次は三代目を見に行きましょうか笑笑

復讐 59→←復讐 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:復讐 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有紗 - 復讐の光ってこれで終わりですか? (2022年7月5日 14時) (レス) @page31 id: ff632cff58 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続きが気になります。 (2019年9月21日 11時) (レス) id: ba3c95f248 (このIDを非表示/違反報告)
レアン - ものすごくおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2018年6月11日 0時) (レス) id: 47cf82f255 (このIDを非表示/違反報告)
レアン - ものすごくおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2018年6月11日 0時) (レス) id: 47cf82f255 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - 登坂みいなさん» ありがとうございます(〃・ω・〃) (2018年3月27日 19時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくのAlan? | 作成日時:2017年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。