検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:564,677 hit

束縛-8 ページ11

玲於side


仕事は、雑誌の撮影だけだったから思いのほか早く終わって、メンバーに事情話して亜嵐くんを連れて
飲みに行ってもらうことになった。

でも俺は頭痛いからってやめた。
まあ、嘘だけどさ。

そんなことどうでも良くて早く臣さんち行かねぇと。そう思いながらタクシーの運転手を急かした。

でも、あいつを拾ったとこでどーする。

俺はあいつの幼馴染だから、亜嵐君が逃げたと知ったら最初に疑われる。
バレたら、あいつも俺もただでは済まない。
どーする、


臣さんの住んでるマンションについて、インターホンを押すと『開けてあるから入ってきてー』


って言われて、ほんとに急いで臣さんの家のドアの前。まで来た。

もう1度インターホンを押すと
『入ってこーい』って言われてお邪魔しますと言って中に入る。


中に入ると臣さんはソファに座っていて
Aの姿が見えない。


玲「あの、あいつは?」


臣「玲於の電話切れてギャン泣きして疲れて寝てるよ。ソファじゃあれだからベッドに寝かせた」


玲「ありがとうございます。」


臣「別にそれはいいんだけどさ、あの子どうする気?亜嵐から逃げてきたって言ってたけど。

お前幼馴染だろ、亜嵐が逃げたと知ったらいちばんにお前が疑われる。お前の元にいたらあの子バレるぞ。」


玲「それは、来る時も考えてました。
E-girlsに頼もうかなとも考えたんですけどE-girlsの中には亜嵐くん好きな人いるし。
返って危険だと思ったんで・・・どうしましょう。」


臣「俺のとこにおいて置きてぇのは山々だが
生憎亜嵐よく俺の家に来るから置いておけねんだわ・・・ごめんな。

っあ!あの人はどうだ!?」


臣さんが出した名前に俺は絶対にバレねぇ自信が湧いた。試す価値はある。

束縛-9→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユタリン - 直己さんがキャラ変した時には驚きましたがアランの味方になるをじゃないかなと思っていて本当になって面白かったです (2018年4月30日 13時) (レス) id: 398327cce3 (このIDを非表示/違反報告)
いとは(プロフ) - 了解です!楽しみにしています (2018年3月27日 23時) (レス) id: 7896328704 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 了解です!お返事ありがとうございます^ ^ (2018年3月27日 13時) (レス) id: 5125a921ea (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - あやのさん» 楽しみにしてもらっている中更新が滞ってしまい、申し訳ございません。明日には、パスロック設定を、解除致します。それまでどうか、お待ちください。 (2018年3月27日 13時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - いとはさん» 楽しみにしてもらっている中更新が滞ってしまい、申し訳ございません。明日には、パスロック設定を、解除致します。それまでどうか、お待ちください。 (2018年3月27日 13時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくのAlan? | 作成日時:2017年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。