検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:218,715 hit

END,24 ページ31

PEARLside


Aを俺の部屋に連れて行ってベッドに投げた。

『った・・・なにすん!んんっ!』

うるさい口を塞ぐと必死に抵抗しようと胸を叩いてくる。まぁ、痛くも痒くもねぇけど。

近くにあったベルトでAの手を頭の上のベッドの柵に固定する。

『んんっ・・・パ・・・ル・・・やめ・・・んぁ。』


スカート履いてっからやりやすい。
本音いえばさっきの喧嘩の時パンツ見えててやばかった。


『やめっ・・・どしたの・・・今日・・・へん、』


PE「抱きたくなった。大人しく抱かれてろ。」


どんどん服を脱がしていく。・・・上の服が脱がせられない。手の拘 束といたら逃げるだろうし。

こういう時は破るが一番。

その考えで服をビリビリに破いて脱がせた。


『やだ・・・なに。PEARLっ・・・』


目隠しをするとあからさまに動揺する。


PE「別にいいじゃん。たまにはこう言うのも。」


ツーっと太ももから上へなぞるといやらしく鳴く


『んぁ。やだ・・・へん・・・』


そんな声届くわけもなく。
どんどんと攻めていく。


いつもと違うやり方にちょっと引け目があったけど繋がってしまえば何も言わずただ鳴く。


結局、一回で終わらせてなにに苦しんでたのか聞こうとしたけど一回で終わんなくて
避妊具全部使った。

恐らく5個はあった。

明日・・・俺の命日だな。

END,25→←END,23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , MIGHTYWARRIORS , 無名街
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 移行した作品のパスワード教えてください。お願いします! (2018年3月31日 21時) (レス) id: 10be21bf74 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - マユさん» ありがとうございます(〃・ω・〃)でも、今の私は基本、相談に乗る側です。また、困ったとき不安なときに相談に乗ってもらいに行きますね。お誘いありがとうございます。 (2018年3月28日 20時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - では少し来てほしいスレッドがあります。そこでなら相談に乗りますよ (2018年3月28日 17時) (レス) id: c5e503ab69 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - マユさん» そうですね。4月から高校が始まりますし、また、いじめられたりしないか、過去が知られたりしないか、いろんな不安があります。 (2018年3月27日 23時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - 白賓さんって今も不安を抱えてますか? (2018年3月27日 22時) (レス) id: c5e503ab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくのAlan? | 作成日時:2017年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。