検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:18,945 hit

ページ2

あなたside

あれから、、1年が経ちいよいよ2年生となった。


母「A〜、北人くん迎えに来てくれたわよ、」

A「分かった!」

母「みんなと一緒のクラスだといいね」

A「せやなー、じゃいってきまーす」

母「行ってらっしゃい」

ガチャ

北人「A、おはよ!」

A「北ちゃん!おはよ」

あかり「北人だけやないからね?」

壱馬「ほんまにすぐ二人の世界に入るから笑」

慎「北人もAも後輩たちからモテるからお互いに大変だね」

樹「それは大変だ。」


A「みんなで行くん?懐かしい!」

あかり「一緒のクラスがええなぁ」

A「あかりと離れたらどないしよ...」

北人「俺がいるじゃん。」

A「北ちゃんも同じかいいんやけど、それとこれはちがう!」

壱馬「どんまい、北人w」

慎「北人、、笑」

そんなこんなで学校に着き、、

「きゃー!壱馬くんだぁ」
「私は慎くんかも!」
「いや、樹くんだよ!」
「やっぱり王道の北人くんだけだよ〜」

A「うぉ〜、、君ら4人めちゃくちゃ人気やん。」

あかり「それな、大丈夫かな、私、w」

樹「いやいや、十分2人とも可愛いから。」

壱馬「あそこ、、見てみ?」

「Aちゃんがこっちみた!まじ天使だよな」
「俺はあかりちゃん派かもしんない。」
「二人とも可愛いとか神。」
「吉野北人が羨ましいぜ」


北人「あいつら...」

A「え、どしたん?北ちゃん」

北人「あいつらが、Aのこと、可愛いって...」

A「ふふっ、妬いてくれたん?嬉しい。でもね私は北ちゃんだけやから。」

樹「北人...w」

壱馬「あれだけで妬く?笑」

あかり「ま、クラス見に行こーで!」

A「せやな!」






北人「みんなで見よ!せーのっ!」


A「1組!」

壱馬「1組!」

あかり「1組!」

北人「4組!」

樹「4組」

慎「4組」



みんな「え??」


A「北ちゃんとクラス離れたぁぁぁぁぁぁ(꒪д꒪II」

北人「ずっと会いに行くからね♡」

樹「俺も会いに行くから」

あかり「うん、ありがとね樹。」

慎「壱馬と離れちゃったー...みんな昼に集まろうな」

壱馬「さんせー」

北人「じゃ教室行くか...A!と壱馬、あかり。また後でー」


3人「またね!」





1組...A、壱馬、あかり
幼なじみメンバー

4組...北人、慎、樹
チームネクスト!←急にプリレジェw

*→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - みんみんさん» そう言ってもらえると嬉しいです!笑 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 面白いですよ。これ!!続きが楽しみです! (2020年3月11日 22時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - みんみんさん» いつもコメントありがとうございますっ! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 面白い!これからも頑張ってください! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - まいぽんさん» コメントありがとうございます! (2020年3月8日 9時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。