検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:47,960 hit

ページ19

あなたside

やっとお昼〜壱馬に会える!会いに行こー

A「あかり、北ちゃん、樹、行こー?」

あかり「せやね、はよ行こ〜」

北人・樹「うん」

5組...

A「かーずーまー!まこっちゃぁぁん!」

壱馬「っ!びっくりしたー笑」

慎「よっ!」

北人「ん?そちらの方は?」

翔平「私は翔平と申します。オヒョヒョヒョ」

健太「健太だよー!よろ!」

樹「なるほどー、」

屋上...
あかり「でなんて呼べばいい?翔平くんと健太くん。」

健太「呼び捨てでいいよ!俺らも呼び捨てでいい?全員。まこっちゃんだけ違うけど笑」

慎「笑てか俺も呼び捨ていい?みんな呼び捨てで距離感じちゃう...」

あかり・A「いいよ!」

北人「よろしくね」

樹「よろしくー」

壱馬「いっそのこと韓国の自由行動このメンバーで回る?笑」

A「それ最高!ナイスやん。」

北人「俺はいいけど、あかりと樹、Aと壱馬は2人で行動しなくてもいいの?」

樹「じゃあ途中から2人で行動しようかな。ね?あかり」

あかり「せやね!Aたちはどーすんの?」

A「みんなで行動しようよー!」

壱馬「ずっと?」

A「うん、ダメかな?」

壱馬「いいけど、、」

A「やったー!楽しみだねっ!」

壱馬「そうやな...」

北人「え、、やった、自由行動Aとずっと一緒なんだ」ボソッ

樹「もしかして、北人と一緒にいたいから、、とか?」コソコソ

北人「それはないでしょー笑」コソコソ


あかり「ねぇA。なんで壱馬の2人で行動しなくてもええん?」コソッ

A「なんかな、みんなと一緒にいたいんだよね...って思ったからかなー?」

あかり「北人...のこと...?」

A「北人って聞いただけで胸が痛い...なんでだろね笑」

あかり「ねぇ...それって...」

A「え、なにー?」

あかり「なんでもないよ...」


✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
展開が早くてすいません!
高評価・感想・お気に入り登録お願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ゆりかさん» ありがとうございます!更新がんまりますね! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年1月20日 15時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。