検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:47,966 hit

ページ14

あなたside
あー、壱馬と同クラがよかったなぁ。でも北ちゃんいるから大丈夫か、、

A「じゃあ壱馬お昼ね〜!」

壱馬「おう!」

A「んじゃ、北ちゃんいこ〜」

北人「そーだね!」

ガラガラ

「キャー北人くんだ〜」
「Aちゃんと北人くんほんとに仲良いよね」
「羨ましい...けどAちゃん可愛い♡」

恐るべし北ちゃん人気...!

北人「あかりちゃんと樹、ちょーいい感じだね〜最近。」

な...本人の前でなんてこと言うんだっ!君は!
まーいいや。ノリに乗ろう←

A「付き合ってたり〜?」

樹「ブフォッ」

あかり「ゴホッゴホ」

北人「え...?大丈夫?」

あかり「なっ.../////」

樹「よく分かったね、北人、Aちゃん。昨日から付き合ったんだ」

あかり「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」

A「早くないっ?なんでっ?」

樹「お互い一目惚れ?でなんか昨日流れ的に告白して、おっけーだった!」

北人「おめでと、樹。とあかりちゃん」

あかり「ちょっとー?付け足し感w」

A「え〜韓国の班行動とか2人にしてあげた方がいい感じ?笑」

北人「自由行動は壱馬とまこっちゃん達とも行くでしょ?」

あかり「もちろん!でも勝手に2人になるかもね笑」

樹「そうだね笑」

北人「いちゃつきやがって〜!」

A「北ちゃんだけだよ!リア充じゃないの笑まこっちゃんもか笑」

北人「いいもん!リア充になるし!Aと!」

A「は!?何言ってるの?私は壱馬ですぅー」

北人「その内なるのっ!Aのこと好きだもん」

A「っ!/////」

あかり「ほほーう、やるねぇ」

樹「それな、北人いけー!w」

あかり「壱馬と北人くんの戦い楽しみやな!樹くん!」

樹「そうだね、ってか樹って呼んでよ。あかり」

あかり「っ!/////い...いつ...無理っ!」

樹「壱馬は壱馬って呼んでるじゃん」

あかり「壱馬は幼馴染やもん!」

樹「はい、呼んで?」

あかり「い...いつき...」

樹「よく出来ましたー」

あかり「/////」

さっすが樹くん!

北人「じゃあ俺も北人でいいよー、あかりちゃんって呼ぶのなんか気持ち悪いよね笑Aも呼び捨てだし、ね?」

おいおい、何を言っているんだ君は。

あかり「おっけー、北人ね。」

樹「俺の時、なかなか言ってくれなかったのにー...」

あかり「樹だから照れたのっ!/////」

あかりかーわい



✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

文字数やばいんで次行きます!
すみません!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ゆりかさん» ありがとうございます!更新がんまりますね! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年1月20日 15時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。