検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:47,962 hit

ページ12

あなたside

Aの母「A〜、起きなさーい!あかりちゃんと壱馬くん来てるわよ〜」

A「うそっ!ちょっと準備してるから家の中入れといてー!」

Aの母「ハイハイ笑」

5分後

A「ごめーん!壱馬、あかりー。おはよー!」

壱馬「おはよ、お前起きるの遅いわ笑」

あかり「あはよーA!ありがとうございました、Aママ!」

Aの母「ありがとね、あかりちゃん、壱馬くん。もう、Aがごめんね?」

壱馬「いえいえ、そこ含めて好きですから」

A「っ!/////」

Aの母「あらまぁ♡いいわねぇA。こんなにカッコイイ壱馬くんに愛されてるわねぇ♡」

A「やめてよー/////もう!いってきまーす」

Aの母「行ってらっしゃい」

このとおり、お母さんは壱馬が私の彼氏ってことを知ってるの!お母さんも壱馬とあかりのこと大好きやからな!

あかり「Aママおもろいなぁ」

壱馬「せやねんな!」

すると...
ダダダダだ

A「うおっ」←

壱馬「え?なに?」

北人「おはよー!A、壱馬。あかりちゃん」

A「北ちゃん!おはよ」

あかり「お!樹くんもいるやん。おはよ!」

樹「おはよ」

あかり「え?塩?笑」

あかりと樹くんは先行っちゃった、ホントランラブやな笑
助けて、私たちの状況やばい...
私が真ん中で左に北ちゃん、右に壱馬なんですよ。ピリピリしてるし、なんといっても...

「なにあれ〜」
「壱馬くんだ〜♡」
「えー?北人くんもいるよぉ」
「いいなぁあの子」
「Aちゃんだよ。壱馬くんの彼女で北人くんの隣の席の子」
「え、なにそれ。ずるい」

周りからの痛い視線が突き刺さっております。
やだ〜

壱馬「仲直りしたん?」

北人「そうだよ?だからライバルだね!壱馬!」

壱馬「北人には渡さんから」

北人「ん?壱馬から奪うから。」

A「え?なんの話?あ!仲直り出来たよ!壱馬!」

壱馬「Aの話、仲直り出来てよかったな、」

A「うん!」

北人「じゃあ3組だから俺たち。ばいばーい壱馬♡」

壱馬「お前ひどいな笑またお昼な」

A「私とあかりと北ちゃんと樹くんで壱馬とまこっちゃんを迎えに行くね!」

北人「俺達もいいの?」

A「え、ダメ?」

北人「(*´`)♡ううん!行く!」

壱馬「待ってるな」

A「待ってて壱馬〜♡」

壱馬「ドキッ可愛い」

A「やめてよー/////」

北人「もう!行くよ」

仲良く登校できてよかった!


高評価お願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ゆりかさん» ありがとうございます!更新がんまりますね! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年1月20日 15時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。