検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:139 hit

2話 ページ2

それから399年経った。







いやマジで大変だった







私が入ってから100年経ってから









あのサテリアジス・ヴェノマニア公が来た。








いや来た当初は




『歴史書でしか見ることのなかった奴と・・・・』






と純粋に思っていたが






気づいたんだよこいつ色.欲バカだ








169年目に酒に酔って目覚めたら同じベットで寝てた時にはホントに驚いた






ワンナイトラブしたのかと思った。





よかったヴェノマニアが部屋に戻るのめんどくさかっただけだった





流石に男とワンナイトする勇気はない。









200年目は・・・カヨ・スドウだ。







和鋏と洋鋏を器用に使い、私たち好みの服を仕立ててくれた。





マトモ。ほんとにマトモだから安心する。






だが忘れちゃいけないこいつも悪魔と契約してる奴だ。










300年目はバニカ・コンチータが来た。









よく食べる。そうまるで掃除機のように吸い込まれていく。






よかった望めばなんでも出てくるこの空間で。







悪食娘だよこいつ。








とまあこんな紹介をしたが女性2人は家事がしっかりできて助かる。ほんとに。














ところで今は










『おいお前ら会議だ』



ヴェ「何だ?女でも欲しくなったのか?」



『黙れお前と一緒にするな」


ス「じゃあ、新しい服が欲しくなったのかしら?」


『ありがたいがまだ間に合っているよ』


バ「じゃあお腹が空いたのね!」


『違うわまだ朝ごはん食ったばかりだろう。』



『私が話したいのは、明日がここの空間からでられる、ということだ。』

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。