検索窓
今日:36 hit、昨日:61 hit、合計:35,159 hit

◇変な…夢を見たんだ…◇ ページ31

「聞いてくれ…変な…夢を見たんだ…」

『変な夢ってなんすか』

「笑うなよ

…気づいたら学校の図書館らしき所に居てな。ワイは雑談してて、隣の席の生徒会長がさ『次のラッピングの授業で誰かにあげなきゃいけないらしい』みたいなことをモブと話してて…」

『ラッピングの授業wwwww』

「アモンお前後ではっ倒すからな」

『あいつ死んだな』

『あぁ、もう救えない』

「…んで『まじかー』ってなって暗転したの。授業後だったけど。なんで?意味わかんねえよ。そしたら生徒会長がさ『結局ラッピング分かんなかったんだけど教えてくれん? 』って友達と話しててその友達が『いいけどお前誰にあげんの?』って聞いたんだよね。そしたら『え、りおちゃん』「え」←夢のワイ(会長の横で雑談)『え』←何食わぬ顔で言った生徒会長(『いや何が??』)「え」←現実のワイ(第三者視点)でびっくりしすぎて目が覚めてさ、何時だったと思う?朝の4時よ。恐怖でしかないほんとに。正夢になるとこやったで。学校死ぬほど気まずかったんだぜ??(早口)」

『わあすごい早口…』

『ラッピングの授業何時間あるんすかwwwwww』

「決めた。私、アモンしばく」

『主様、会長の名を教えてくださいこr…しばいt…叱ってきますから』

「お願いだからやめてくれ可哀想だから彼無罪だから()」

『主様俺にも教えてください。探してここに吊るします』

「だからヤメロ…夢なんだって…冤罪だよ…」

『ダメです。教えてくれないなら召喚します』

「召喚できんの?」

『できませんけど。』

「ね"え"、なんで言ったの????」

『魔法陣書いてみるか』

『何いる?』

『チョーク』

『チョークなんてあるのか?』

『ないなら作る』

「マ?いやなんか召喚始めようとしてるやついるんだけど…だから夢だよ??」

『…あ、あの、主様、その生徒会長って男…っすか?』

「うんそうだけど あとゆm」

『なにッ…!?余計召喚しなければ…!』

『書けた…書けたぞ…!フェネス!』

『ハ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!!!』

『パワ"ア""ア"ア"ア"ア"ア!!!!!!!!』

『ヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

『なんかき○に君居たぞ??????』

「…だから夢だって言ってんでしょうがあああああ!!!!!ちゃんと聞けやオ"ラ"ア"ア"ア"ア"ア"ア!!!!!!!!」

2階組に二度と夢を話さないと誓った。


___
これが書きたかっただけなんや…
ちなみこの夢は本当に見た夢です^^恐怖でした

◇しりとりしようぜええええ!!!!◇→←◇フィンレイ様と仲良くなっちった◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 反応集 , 初作品   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*りお* - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» えっ……嬉しい!!!モチベ爆上がりしましたありがとうございます()作品たまに更新します!これからもこの作品をよろしくお願いします! (11月18日 9時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - すごく面白いです!続き気になる…楽しみにまってますっ! (11月10日 20時) (レス) @page34 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - レイラさん» レイラさん初コメありがとうございます!!良い作品…ありがとうございます!とっても嬉しいです。モチベ上がります!なので明日なんか更新しようと思います!!これからもよろしくお願い致します! (9月27日 1時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても良い作品ですね!これからも頑張ってください!!陰から応援してます!!! (9月26日 21時) (レス) id: 13a2a2409c (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - ベルゼさん» ひやあああああ!!ありがとうございます!すごく嬉しい!リクエスト、頑張ります!これからも宜しくお願いします! (9月5日 0時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りお* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rio-homupe/  
作成日時:2023年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。