検索窓
今日:37 hit、昨日:61 hit、合計:35,160 hit

◇女装をさせたい◇  1階組 ページ11

わたしは仕事をしながら考えていた。

どうしたら執事たちに女装をさせることができるのか、と。(なぜ)

え?なぜかって?それは……
わたしの頭のネジが外れたからだよッ!!!(主に上司からの圧力と残業)

と、言うわけで可愛い可愛いフルーレ君に餌付k…じゃなかった、頼んで可愛い可愛いメイド服を作ってもらったよ♪(一部例外有り)
着させてみよう!
________________

【ベリアン・クライアン】メイド服

「ベリアン!これ着て。私外で待ってるから。5分だけ待つからねー!」ガチャン

『…え?あ、主様…?これは女性用の御召し物では…』

わたしは何も聞いていないッ!!

ベリアンは嫌々だけどしっかり着こなす。かわいい。絶対に。(倒置法)

わぁ似合ってる!そう言ったら顔赤くして

『お帰りなさいませご主人様。』

とか言いやがった。こっちが照れるって。吐血案件じゃねぇか(((n回目

なんだかんだ乗り気。

『この借りはいつか返します。』ニコ

目が笑ってないんだ…ベリアン。しっかりキレてましたわ…(知ってた)

『(…誰にも見られなくて良かった…!)』




【ロノ・フォンティーヌ】メイド服

「ロノー?これ着て欲しいんだけどー…主命令ね!絶対よ!!5分だけ待つから!」

『…!?…!?!?』

絶対パニクるけど主命令だから着そうだよね。もう、本当に主様に弱いんだから〜!

着てみると?お?意外と!?手の筋肉が!目立つッ!ツボる主様w

ロノ可愛いから!ね?あとこれに犬の耳と尻尾をつけたら…あら可愛い!ロノわんちゃんの完成よ!

…え、ちょっと待って何ですかその手に持ってるものは。双剣?(!?)それで服を切ろうとしないで…!?フルーレ泣くから!ごめんね?だから止めようね、うんうん、えらい…いやだからごめんて…そんな睨まないで?もう脱いでいいから…(?)




【バスティン・ケリー】メイド服

「バスティン!これ着てね!よろしくぅ!」バタン

『…?これは…メイド服?ふむ。主様が着ろというのならば着よう。』

なんかバスティンは気にしない気がする。平然と、当たり前かのように着そう。

似合っているのかは………ご想像にお任せ。

皆に服装を聞かれてもどうした。って返す。強い。

でも心の中ではめっっっっっっちゃ照れてて欲しいなぁー!!

その日はロノとバチバチ。馬鹿にされたからね。



【謝罪】
ロノ推しの方本当にごめんなさい。ふざけました…

2階組→←別邸組+おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 反応集 , 初作品   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*りお* - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» えっ……嬉しい!!!モチベ爆上がりしましたありがとうございます()作品たまに更新します!これからもこの作品をよろしくお願いします! (11月18日 9時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - すごく面白いです!続き気になる…楽しみにまってますっ! (11月10日 20時) (レス) @page34 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - レイラさん» レイラさん初コメありがとうございます!!良い作品…ありがとうございます!とっても嬉しいです。モチベ上がります!なので明日なんか更新しようと思います!!これからもよろしくお願い致します! (9月27日 1時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても良い作品ですね!これからも頑張ってください!!陰から応援してます!!! (9月26日 21時) (レス) id: 13a2a2409c (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - ベルゼさん» ひやあああああ!!ありがとうございます!すごく嬉しい!リクエスト、頑張ります!これからも宜しくお願いします! (9月5日 0時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りお* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rio-homupe/  
作成日時:2023年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。