検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,311 hit

私の友との帰り道 ページ26

私の友って誰?


教えて差し上げましょう…うふふ





きもいね。



友っていうのは…


・福浜 理恵

・鯉伸 香恵


うん。



同じ小学校だったんだー


えっとね。



うん、



自分はなにじんなのかっていうのをやってて。


うん、めちゃめちゃ面白かった。


声枯れた。



私が、サウジアラビア人、

理恵が、アメリカとスウェーデンのハーフ、

香恵が、えーっと…なんだっけ?あ、フランス。


面白かった。



ふふっ



あ、思い出し笑いです、スミマセン…


途中、今私に好きな人がばれている身村 大悟っていう、通称みっくんがね、


家が保健室なんだって。


びっくりです〜。



まあ、この間、いつの日だっけ?

ああ、あの日か。



『失恋?天羽は憎むべき相手?』の日。

確かね、あの帰り道にあんなことがあったんだよね。


その前に、


みっくん、怪我したのね、私とふざけあいして。


あいつはバカだ。


まあ、そんな話は置いといて、


怪我した時、何するかわからないから、ついていったのね。





何もしてませんよ?




その話をどこかから聞いたらしく、


理恵→保健室に行った時保健室のベットに倒した?


って言われた。








はぁ?

ナニイッテイルンデスカコノヒト。





いや、マジの話な。





9月23日のお話。



じゃあね。

部活。→←ひとりぼっちの帰り道。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:秋山海紗 , 実話 , 日常   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽(プロフ) - 私の作品にコメントありがとうございましたー!見てみました。面白かったです!これからもお互い頑張りましょうね〜 (2016年9月14日 21時) (レス) id: f7959ecc0a (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ - イベント参加ありがとうございます!とても面白いです!今後も期待しています。改めて、ありがとうございました。 (2016年9月12日 21時) (レス) id: a1cdb07692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋山 海紗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nazuna920/  
作成日時:2016年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。