検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,837 hit

編入の時間 ページ1

〜業side

恭弥「あーくん…かったるい」

かったるいが口癖な小学校の頃からの親友、松野恭弥

今日から停学明けの成績優秀チート系不良

業「もう少しだと思うよ〜」

恭弥「……お前のもう少しは信用ならん」

ヒドイwけどまぁ愛ある言葉あざーっすw

「わっせわっせわっせ!恭ちゃーん!」

恭弥「あ、十四兄」

十四松「お弁当忘れてたよっ!」

恭弥「あざーっす。」

元気よすぎw

十四松「じゃーねー!」

わっせわっせってwww掛け声独特w

恭弥「今日は何キャラかなぁ」

キャラ弁好き、変わらずか。あ、とーちゃーく

業「あ、着いたから教室行くねー」

恭弥「あー君の隣希望…(笑)」

業「恭ちゃんならいつでも歓迎w」

無表情ながら、嬉しげw

〜職員室〜殺せんせーside

殺「初めまして、貴方が停学明けの方ですね」

恭弥「俺は松野恭弥。好きに呼んで」

猫耳フードのパーカーに左目を隠す前髪…ジャージ…独特な雰囲気ですねぇ

烏間「E組の副担任烏間だ。よろしく」

恭弥「あぁ、烏間センセね。りょーかい」

イリーナ「イリーナイェラビッチよ。よろしくね」

にゅやっ?!色仕掛け?!彼に通じて……

恭弥「オレ、お前みたいな女嫌いだから近づかないでね。ビッチ姉さん」

イリーナ「な?!」

通じてない!

恭弥「なぁ、早く行こーぜ」




マイペースな子が編入してきましたね〜

プロフィール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 暗殺教室 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいなそん - 中の人ネタを出してくるの好きよ (2022年2月28日 20時) (レス) @page10 id: 509e7f7d74 (このIDを非表示/違反報告)
黒コマ先生2(プロフ) - 更新再開しないんですかね?待ってます! (2020年7月5日 22時) (レス) id: c314387e95 (このIDを非表示/違反報告)
ジョアンナ - いいなぁー!六子の弟だなんて! (2020年4月9日 17時) (レス) id: fa042a10a7 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!がんばってください!応援しています! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 17c90f0c09 (このIDを非表示/違反報告)
社会のゴミ - がっ頑張ってください…!応援してます…! (2019年3月3日 12時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山淳太 神山照史 x他2人 | 作成日時:2017年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。