検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:532,988 hit

【 あ"ーーー 】 ページ10

ー…ピーーッ!



【 試合開始 】






田「永田ナイッサー!」

貴「いきます…」








ー…ファットッ







岩「国見!」

国「ハイ!」






第1発のサーブって中々難しいんだよな。けど青城相手だと迷い無く絞れる

常日頃首相の鬼サーブ受けてんだから、青城相手にジャンプサーブ態々打つ奴居ねーべ







『!?』






ー…トッ







だから残ったジャンプフローターが1番相手にとって奇襲だろうな






日「ぅおおおおおおお!!」

澤「ナイス!!!永田!!」

田「な、やべー!!」









国「すいません」

松「んにゃ、出だし一発目でジャンフロ打った永田がスゲーだけだわ、ありゃ」

花「次次〜!」







元来俺は青城の選手に矢鱈注視されてる。原因は言わずもがな、あの練習試合だな

だから正直アクションを起こし辛いワケよ









ー…ピーーッ!





貴「いきます…」







ー…ファットッ






及「渡!!」

渡「っく!」





あ、リベロに打っちった

ジャンプフローターはまだコントロール下手だな





ー…キュッ





一斉に走り出してきた青城

その中で…





日「?」

影「!!」







ー…ボッ!!ドッ!!








中央を切り裂く様なスパイク







『いきなりツーアタックだーー!!!!』








不敵に笑ってみせる及川さんに顔を歪める飛雄





及「ホラホラ 次も同じのやるからね。ボケッとしてないでちゃんと警戒してね」




さっすが。場数踏んでるだけあるわ。相手のおちょくり方と、乱し方を知り尽くしてる


そしてそれにまんまと引っかかる単細胞組。それを宥める澤村先輩を見てコリャ嫌でも貫禄付くわって納得した









ー…ドッ





澤「オーライ!」

影「大地さんナイスレシーブ!」

田「Bィーーーーッ!!!」

日「俺に持って来ォオーーい!!」








ー…ドッ!!








あちゃーレシーバー正面かよ

あの神業速攻の欠点、昨日洗いざらい整理したけど案外多いんだよな


先ずスパイカーである翔陽のパワー不足

目を瞑ってフルスイングするから、方向操作が不可能

タッパのある奴に捕まりやすい









ー…ドギッ!!









あー、ツーアタックのモーションから、トスかぁ

挑発した上でのあからさまな行為は、単細胞の多いウチは乗っかってしまうからな








貴「…気分萎えるから考えんのやめよ」






特に神業速攻の最も重大な欠点については

【 怖い奴ら 】→←【 高を括りましたか 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるふあ(プロフ) - コメントや個人メッセージで余りにも多くパスワードに関するコメントが届きます。きちんと見て下さっている方なら修正中というのを把握しているはずです。これ以上増え続けるのであれば全て非公開にし二度と更新致しません。 (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
かるふあ(プロフ) - 皆様へ。次の章やマイボードにも何度も記載させて頂いておりますが、パスワードを設けている章は現在修正中です。完了次第パスワードを外しますので、パスワードを尋ねるコメントはお控え下さい (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - 続きが気になります!!!パスワードが分からなくて見れないので教えて頂きたいです!!! (2022年6月26日 2時) (レス) id: 44b95c6be2 (このIDを非表示/違反報告)
神珠(プロフ) - これ何回も読んでるんですけど…← やっぱ、4は涙線崩壊します…何回見ても崩壊します はい 今めっちゃ泣いてます← (2017年4月21日 12時) (レス) id: 87c1ee789d (このIDを非表示/違反報告)
なかり(プロフ) - 先生がイケメンすぎて涙 (2017年4月17日 21時) (レス) id: a0d3febc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。