検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:532,977 hit

【 共に歩む道 】 ページ30

《 岩泉side 》




岩「今日の交代はおめぇの頭冷やす為だろうがよ、一寸は余裕持て」

及「今の俺じゃ白鳥沢に勝てないのに余裕なんか有る訳ない!!!!俺は勝って全国に行きたいんだ勝つ為に俺はもっと」






痰を切る様に出てくる言葉に、俺の何かがブチ切れた








岩「 "俺が俺が" ってウルセェエエッ!!!」



ー…ゴヂーーン"ッ!!



及「ンガーッ!?」




遠慮も何も無い勢いを受けて、及川自慢の顔面に頭突きを食らわせた





及「!? !!?」

岩「てめぇ1人で戦ってるつもりか冗談じゃねーぞボゲェ!!テメェの出来が=チームの出来だなんて思い上がってんならぶん殴るぞ!!」

及「もう殴ってるよ!!」





グリィと及川の胸倉を掴み更に距離を縮める

ぶつけ合ったデコがジクジク痛みを伴ってる



それより、そんなトコよりも、もっともっと…身体のど真ん中が痛い







岩「1対1で牛島に勝てる奴なんか北一(ウチ)には居ねぇよ!!けど」

及「!?」

岩「バレーはコートに6人だべや!!」






ギュッとなって、脳みそがクラクラする

身体全体の熱がどっか行っちまったみてーな感覚




それでも目頭だけは何故か熱くて






岩「相手が天才一年だろうが牛島だろうが!!"6人" で強い方が強いんだろうがボケが!!!!」





言い終わりと同時に胸倉を離せば、体育館の床にへたり込み、不気味な笑い声を上げだす及川





岩「スマン強く頭突き過ぎたか!大丈夫か!?」

及「はァ〜〜うん…何か何だろうなコレ……俄然無敵な気分」





スクリと立った其奴の表情を見て、もう大丈夫だと確信した









及「ていうか岩ちゃん悪口 "ボケ" しか言えないの?」

岩「右からも鼻血出してやろうか」









それから数ヶ月後

中学最後の大会対白鳥沢中等部






初めて1セットを取った






結果は白鳥沢に次いで2位

その大会で及川はベストセッター賞を獲得した






及「この賞は北一のスパイカーが1番力を発揮してたって証拠だ!」

岩「それでも牛島は更に上かよクソ…」

及「まぁまぁ…高校入ったら今度こそ白鳥沢凹ましてやる…!」

岩「当然だ」








______
___
_







そして現在




岩「………」

及「…さっき、ベストセッター賞取った時の事、思い出した」







岩「6人で強い方が強いんだろうがボケが!!」







及「うん。やっぱ俄然無敵な気分」






俺も。なんて言わねーけど

【 目の前の一戦 】→←【 相棒 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるふあ(プロフ) - コメントや個人メッセージで余りにも多くパスワードに関するコメントが届きます。きちんと見て下さっている方なら修正中というのを把握しているはずです。これ以上増え続けるのであれば全て非公開にし二度と更新致しません。 (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
かるふあ(プロフ) - 皆様へ。次の章やマイボードにも何度も記載させて頂いておりますが、パスワードを設けている章は現在修正中です。完了次第パスワードを外しますので、パスワードを尋ねるコメントはお控え下さい (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - 続きが気になります!!!パスワードが分からなくて見れないので教えて頂きたいです!!! (2022年6月26日 2時) (レス) id: 44b95c6be2 (このIDを非表示/違反報告)
神珠(プロフ) - これ何回も読んでるんですけど…← やっぱ、4は涙線崩壊します…何回見ても崩壊します はい 今めっちゃ泣いてます← (2017年4月21日 12時) (レス) id: 87c1ee789d (このIDを非表示/違反報告)
なかり(プロフ) - 先生がイケメンすぎて涙 (2017年4月17日 21時) (レス) id: a0d3febc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。