検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:532,980 hit

【 先輩の "実力" 】 ページ18

ー…キュッキュッキュッ




独特なスキール音を響かせながら菅原先輩がコートへと入って行く。通りすがりに見えた横顔には、緊張感は乗っかって無いみたいだ。







菅「ハーイ」ドッ

澤「!?」






え"っ?







菅「ハーイ」ジョリ

田「!?」

菅「ハーイ」ズスッ

東「!!」

菅「ハーイ」ビッ

月「!」

菅西「ハーイ!!!」バチンッ








コートに居る皆んな(西谷先輩除き)にチョップやら何やらを喰らわす菅原先輩

oh…想像以上のリラックスさ






菅「大丈夫!!一本切ってくべー!!」

『!!おっしゃぁ〜〜!!』






菅原先輩持ち前の空気感がみんなにも伝わり良い切り替えに成った

流石だなァ





日「ぉぉ〜〜……」

影「…………」

日「…お〜〜…」

影「?何だよ」

日「ホラも〜お前 顔怖いんだよ」

影「元々こういう顔だ!!!」

貴「ぶふっ…!ごめん、続けて」








翔陽の言いたい事が凄い分かる。確かに普段から目つき悪いし短気だし、菅原先輩とはそういう所でも、真逆の存在だな





日「ピリピリしてよーあんま喋んなくなってくしよ〜」

影「……?」

日「何か考え込んでんな〜ってのは分かるけど、声出さないと何考えてっか分かんねーべよ〜」

影「俺、声出してなかったか?」

日「うん。少なくとも今までのどの試合よりも。全くよ〜〜」







あ、飛雄やっと気が付いたのか。しかも結構ショックな顔してるし。
多分声出してなかった事よりも、翔陽に気づかされた所が癪だったんだな。あ







その後の試合の流れは菅原先輩が中心的だった




相手が "こう来る" だろうなって予想して、それの更に先を行く作戦

170過ぎの菅原先輩はブロックする時、スパイカーからすれば抜け目の筈

それを見越して、隣に居る蛍と切替(スイッチ)




その後の蛍の "入れるサーブ" を上手く利用した翔陽のどシャット






チームを指揮し、ゲームを作り、選手を動かす司令塔
飛雄には悪いかも知んねー、ケド、俺は、俺の中では菅原先輩が烏野の正セッターだって認識してる






チラッと隣に立つ飛雄を見れば、真っ直ぐに菅原先輩のプレーを見て居る

自身の無いものをスポンジの様に吸収して行く天才

その裏に血反吐の努力が有るから凄いんだよな、うん








ー…ドパァンッ!!!







『おぉお!!Cクイック!烏野3連続ポイント…!』









うん。やっぱ菅原先輩は秘密兵器だ

【 良くも悪くも貴方らしさ 】→←【 苛立ちと焦立ち 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるふあ(プロフ) - コメントや個人メッセージで余りにも多くパスワードに関するコメントが届きます。きちんと見て下さっている方なら修正中というのを把握しているはずです。これ以上増え続けるのであれば全て非公開にし二度と更新致しません。 (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
かるふあ(プロフ) - 皆様へ。次の章やマイボードにも何度も記載させて頂いておりますが、パスワードを設けている章は現在修正中です。完了次第パスワードを外しますので、パスワードを尋ねるコメントはお控え下さい (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - 続きが気になります!!!パスワードが分からなくて見れないので教えて頂きたいです!!! (2022年6月26日 2時) (レス) id: 44b95c6be2 (このIDを非表示/違反報告)
神珠(プロフ) - これ何回も読んでるんですけど…← やっぱ、4は涙線崩壊します…何回見ても崩壊します はい 今めっちゃ泣いてます← (2017年4月21日 12時) (レス) id: 87c1ee789d (このIDを非表示/違反報告)
なかり(プロフ) - 先生がイケメンすぎて涙 (2017年4月17日 21時) (レス) id: a0d3febc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。