検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:532,972 hit

【 下手な鉄砲 】 ページ14

【 05-08 】



うーん。あのセッターとの入れ替わりの際に、視界から一瞬消えるボールを取るのは難しい

それを考えた作戦は実にいいな。








ここで及川さんが前衛に上がって来た上に、飛雄があからさまに動揺して焦ってる
及川さんの術中に嵌まんなきゃ良いけど、この感じだと難しいな







澤「オーライ!」

東「ナイスレシーブ!」






ダッと助走を付けて跳ぼうとすれば、目の前に見えるのは明らかにツーアタックの構えを見せる飛雄

普段ならこの明らかなツーアタックのモーションは囮で、実際はトスを上げたりするんだけど
現段階で飛雄にその考えに至る思考回路は無し



つまり誰の目から見ても打つであろうツーアタックを今、及川さんの目の前でやろうとしてるコイツはバカ決定!!








ー…ビッバッ!!





影「!!?(クッソ…!)」

及「あら、拾われたか」

貴「フォロー!!」

田「!!ぐんぬぅっ!!」





ツーアタックはブロックされりゃ、真下へと簡単に落ちる
飛雄に打つからない様に滑り込み腕を伸ばせば、ギリギリ上がった

田中先輩のフォローもあり、何とか体制を整える






影「っ…」

貴「クソみてーな考え捨てて俺に上げろ!!」

影「なっ!?!」






驚きと困惑が入り混じり、普段なら考えられないヘッタクソなトスを上げた飛雄に舌打ちをしながら助走を付ける






及「止めるよ!!」

花「っしゃあ!」

松「せー…のっ!」








目の前には3つ揃った三枚ブロック

十分に付けた助走の足を引っ張るトス








及「え"っ…」







ー…グッ









貴「飛雄に後で何か奢らせる…!」









ー…ダァンッ!!!









『ぉおおおおおおおっ!!!!!?ここで時間差ァァッ!?』







ここで…って


1人時間差が生まれた原因が、セッターとのコンビネーションミスって知んねーの?







わんさか周りに集まりソイソイソォーイって叫ぶ単細胞は放っといて、チラリと飛雄を見れば
幾分か落ち着いている。けど、まだ焦りは減ってない

次タイムアウト入ったら取り敢えず頭突きしてやりたい(願望)





【 05-08 】









そんでもって監督と目を合わせて、人差し指と親指をクルリと回す
弾かれた様にベンチに居る蛍を呼び、メンバーチェンジ。したのは良いが…






【 06-08 】






田「ナイス月島!」

月「………」

影「………」

及「………」





やっぱ辞めといた方が良かったカモ…

【 精神的ダメージ 】→←【 強豪と呼ばれる実力 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるふあ(プロフ) - コメントや個人メッセージで余りにも多くパスワードに関するコメントが届きます。きちんと見て下さっている方なら修正中というのを把握しているはずです。これ以上増え続けるのであれば全て非公開にし二度と更新致しません。 (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
かるふあ(プロフ) - 皆様へ。次の章やマイボードにも何度も記載させて頂いておりますが、パスワードを設けている章は現在修正中です。完了次第パスワードを外しますので、パスワードを尋ねるコメントはお控え下さい (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - 続きが気になります!!!パスワードが分からなくて見れないので教えて頂きたいです!!! (2022年6月26日 2時) (レス) id: 44b95c6be2 (このIDを非表示/違反報告)
神珠(プロフ) - これ何回も読んでるんですけど…← やっぱ、4は涙線崩壊します…何回見ても崩壊します はい 今めっちゃ泣いてます← (2017年4月21日 12時) (レス) id: 87c1ee789d (このIDを非表示/違反報告)
なかり(プロフ) - 先生がイケメンすぎて涙 (2017年4月17日 21時) (レス) id: a0d3febc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。