検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:532,976 hit

【 少年Aの思考回路 】 ページ12

ー…ドッ!!





飛雄の打ったサーブは見事な弧を描きながら
場外ホームランと成った

彼奴気張り過ぎだろーよ、及川さんを敵対視し過ぎて試合に影響出なきゃいーけど






サーブ権が交代し、青城のサーバーを見れば顔を露骨に歪めてしまった






ー…ドッ!!






及川さんのクソ鬼畜サーブの狙いは西谷先輩







貴「ッチ」

山「ひっ」





無意識に出てしまった舌打ちは仕方がない、うん。

この試合の誰よりもコントロール力に長けて、尚且つ緊張なんてモノから遠く離れた及川さんが
ミスでリベロ狙うはずが無い



あれは故意で狙ったな







山「なぁ、永田も音駒戦でリベロの人狙ったじゃん?及川さんも同じ事を…?」

貴「違う…」

山「?じゃあ」

貴「烏野のメンバーの中で…レシーブが、誰よりも上手な…西谷先輩。
その人が、取れないサーブを…誰が取れるんだよ…」

山「!!」






まァそこは流石スーパーリベロ 烏野の守護神ってだけあって
変化したボールをキッチリ上げて難を逃れた


結果 及川さんは西谷先輩を狙う事は無くなり、他のメンバーを集中攻撃してくるだろうな







西「っしゃあ!やっちまえ!!」

貴「え?あ、はぁ…?」





西谷先輩は交代の時すら元気だなァ…









ー…キュッドッ!!






日「?(あれ?)」

『いいぞいいぞユウタロウ!押せ押せユウタロウ!もう一本!!』

澤「…なんだろうな…気の所為かな…?あの12番、練習試合の時より高く飛んでる気がする」

東「ジャンプ力ってそんな短期間に伸びんのか?」

澤「だから気の所為かもって」

影「…………っ」








金田一と翔陽のマッチアップは避けるべきだな。今の翔陽のブロックはただのザルだし
レシーバーの邪魔にしかならない







ー…ガッドッ!!






東「ッシャア!!!」

菅「旭ナイスキー!!」







点数は 【 04-04 】

やっぱ情報不足だ。改善点が多過ぎる

タイムアウト取って現段階で付け焼き刃でも修繕するか?今からやってけば第3セットまで縺れ込む予定だから、時間なら有るし…







ー…ピーーッ!!







貴「!?」






青城のタイムアウト…?

この状況でタイムアウトって事は流れがどうこうっつーより…あぁ、勘付かれたか。早いな、流石…







菅「…もしかして…」

影「早ぇーなクッソ……!」

菅「もう気付かれた?」

【 強豪と呼ばれる実力 】→←【 怖い奴ら 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるふあ(プロフ) - コメントや個人メッセージで余りにも多くパスワードに関するコメントが届きます。きちんと見て下さっている方なら修正中というのを把握しているはずです。これ以上増え続けるのであれば全て非公開にし二度と更新致しません。 (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
かるふあ(プロフ) - 皆様へ。次の章やマイボードにも何度も記載させて頂いておりますが、パスワードを設けている章は現在修正中です。完了次第パスワードを外しますので、パスワードを尋ねるコメントはお控え下さい (2022年6月26日 2時) (レス) id: f09c3aa21c (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - 続きが気になります!!!パスワードが分からなくて見れないので教えて頂きたいです!!! (2022年6月26日 2時) (レス) id: 44b95c6be2 (このIDを非表示/違反報告)
神珠(プロフ) - これ何回も読んでるんですけど…← やっぱ、4は涙線崩壊します…何回見ても崩壊します はい 今めっちゃ泣いてます← (2017年4月21日 12時) (レス) id: 87c1ee789d (このIDを非表示/違反報告)
なかり(プロフ) - 先生がイケメンすぎて涙 (2017年4月17日 21時) (レス) id: a0d3febc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。