検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:731,278 hit

【 前代未聞の大告白 】 ページ7

その後日向&西谷先輩という声がデカイ組に挟まれた俺は、ただ空気化しながら2人の話を聞いていた


まぁ要するに西谷先輩は訳ありで部活に参加しない。
まぁ“訳あり”って体育館から出る時あんなに叫んでたら察したわ


けど日向の天然お立て上手をくらい、教えるだけならいいぜ!となった
おいおい。バレー部は単細胞しかいないんかい。心配だわ俺






そんなこんなでやっと話が纏まって、漸く体育館に戻ると思ってたのに





西「それにしても永田!!お前何で烏野なんだ?」


貴「え。いや、家が近かった…から、です」


西「なーんだ。お前ならもっと強豪校に行くと思ってたんだけどな!けどまぁ俺からすれば烏野来てくれてラッキーだ!」


貴「あ。はぁ…」



西「俺 お前のこと好きだからな!!」







…………





え……?



キャパオーバーしてる、軽くテンパってる。落ち着け俺

この数分間の間で西谷先輩の性格は掴めてる。脳みその中はバレーだけだ。つまり俺のバレーが好きだって事で解釈していいよね?いいよね!





貴「はぁ、ありがとう…ごさい、ます?」


西「あぁーっ!その顔は信じてねぇな!?お前の事初めて見た時から好きだったんだそ!一目惚れしたんだからな!?」





バレーが、だよね?ね?別に男に好かれて困ってる訳じゃない。ただこんなにも白昼堂々と告白するか?普通?
あ、西谷先輩普通からだいぶ離れた人だったわ!




日「あ!あぁあっ、の!!」


貴「日向どもり過ぎ…」


日「そ、その!に、西谷さんの、その…すすすすきって…れんれれん恋愛カンジョーと、して?ですか?!」


西「ぶぁっはっはっ!!!!それ以外何があんだよ!?」





ブッヒャーーーッ!と目から涙を流しながら爆笑する西谷先輩と、その西谷先輩の返事を聞き顔を真っ赤にしながら俺を凝視する日向


居た堪れない俺は顔を横に背けて、フードに隠す






何だこのカオス状態。日向は日向で、お前が告られた訳じゃないのに何顔赤くしてんだよ。てか今日よく告白されるわ俺





日「えっと…でも、男…です、よ?」


西「男が男のこと好きになっちゃダメなのか?」


日「え、いや…でも…」


西「確かに!珍しいと思う!けど、好きになっちまったんだから仕方ねぇだろ?
付き合うとか返事とか、そんな事考えてねーよ!ただ俺が永田の事が好きって言いたかっただけだ!」





豪語してるけど、ついさっき俺が忌み数ちゃんって気がついてなかったじゃん

【 気になること 】→←【 守護神 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。