検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:731,472 hit

【 絶対に言ってやんない 】 ページ3

《 金田一side 》



影「……金田一」


金「!」




俺の世界で1番嫌いな影山と試合…。今日の練習試合が決まった日から今日までが長く感じた

まぁいざ試合が始まればアッという間で…影山は影山じゃ無いし、永田も居るし、烏野に振り回されまくった試合…

改善すべき点が多くて、モヤッてした心を落ち着かせるかの様に無駄に手を洗っていると、今最強に聞きたくない声が聞こえた





影「………」

金「………」







金「俺たちはもう影山(アイツ)には限界なんです!いくら個人技が高くても明らかにチームの足を引っ張ってます。

正直ー…居ない方が助かる」




______
____
_




影「もっと速く動け!!もっと高く跳べ!!俺のトスに合わせろ!!勝ちたいなら!!」








影「……………ぉ」


金「謝ったりすんなよ!!!」


影「!?」


金「俺も謝んねぇ!」






分かってんだよ。影山はバレーが好きだ。何事にもストイックだ。バレー馬鹿って言葉がピッタリな奴だ

上手ぇよ全部。嫉妬も僅かな憧れだってした。でもあの時俺がした行動が間違いだったとは思ってない





影「……………ぉぅ」


金「お前は俺ん中では、これからも横暴な王様で、ムカつく奴で、最高にブッ倒したい相手だ!!」


影「……………おう」


金「だから謝んな!!」


影「おう」


金「 “ ナカナオリ ” なんかしねぇ!別に元々仲良くねぇしな!」


影「おう」


金「そんで次は絶対に俺達が勝つ!!」






横暴な王様、ムカつく奴。今も昔も、きっとこれからも俺の中で影山はそういう存在であり続ける。

この気持ちがある以上俺はお前に嫉妬し、ほんの僅かな憧れを抱き続ける



それでいい。影山が上手い事なんて百も承知だ。だから追い抜いてやる。個人として、チームとして



あんま納得したくねーけど、多分ライバル視してんだと思う。負けたくねぇ、コイツだけには。絶対





影「……………金田一。次戦う時も、勝つのは俺達だ」



ーーっ!!


これからも、横暴な王様でムカつく奴だ





国「……何話してたの?」


金「…影山(アイツ) “ 俺達 ” って言ったよ」


国「あ?」


金「何時もは “ 俺は ” “ 俺が ” って1人で戦ってるみたいな言い方してた癖に」





でも、けどやっぱり




金「……くそ……なんか悔しいな」




憧れたお前を変えたのは、俺じゃない

【 関わりたくない人 】→←【 記憶の片隅 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。