検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,961 hit

#18 ページ23

て「しばゆーさ、Aに告白すれば?」

り「確かに」

と「うじうじするのとかお前らしくない」

し「わかってるよ…でも、俺のことどう思ってるか本当に知りたいんだって」

て「今、聞いてくる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

し「絶対としみつの方が好きだってば」

り「マイナス思考やめな笑」

て「聞いてきたー」

と「なんて??」

し「えっとなー『ゆうくん?ゆうくんは東海オンエアとしても好き』だって」

り「東海オンエアとしてもって…」

て「聞こうとしたら殴るぞ、くそ兄貴って言われて殴られた」

り「ドンマイ。しばゆー頑張れ」

と「影ながら応援してる」

し「サンキュ。頑張る」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お待たせです!どうぞ、カレーです!」

し「うまそっ」

り「ありがとう、Aちゃん。いただきます」

し.と「いただきます!」

て「あーやっぱりうめぇなぁ……」

「喧嘩してた時はマズいとかいってたけどね笑」

て「あれは………うん;」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

し.と.り「ご馳走さま」

と「ありがとう、おいしかった!」

り「うん、美味しかったよ。ありがとね。お邪魔しました、また来るね」

と「お邪魔しましたぁー」

て「………俺、風呂いくわ」

「んー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストについてです!

・私の知ってるYouTuber、書ける人なら誰でも書きます!

・誰かと付き合ってる設定もOKです!

締め切りはこの小説が完結するまでです!笑

では、お待ちしてます!

【リクエスト】嘘告 〜chopper様〜→←【リクエスト】2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

はじめしゃちょーグッズ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーYouTuber

サグワ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , 東海オンエアてつや.しばゆー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡邊琥覇紅(プロフ) - どうもっ、作者です( えー、アカウント消えてしまい更新できない状態でした。パスワードも忘れてしまったので…。読者様に悪い気しかしていないので、こっちで新しく更新していこうと思ってます! (2017年6月26日 0時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】(プロフ) - Chopperさん» わざわざありがとうございます!頑張ってきますね笑笑 更新の方も頑張っていきたいと思います! (2016年10月2日 2時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
Chopper(プロフ) - ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】さん» テスト頑張って下さいね!応援してます! (2016年10月1日 23時) (レス) id: 9d1604f67b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】(プロフ) - 木小(Kiko)さん» ありがとうございます!リクエスト待ってますね!! 本当に憧れですから!! (2016年8月30日 23時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
木小(Kiko)(プロフ) - ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】さん» 最高です〜(//><//)♪ またリクエストしますね! 小説にも"憧れ"と書いてくださるなんて、嬉しいです♪ (2016年8月29日 23時) (レス) id: 6bc118dcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥覇紅@マホ受垢【ウオタミ】 | 作成日時:2016年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。